SSブログ

就学前健診 [次女 誕生~未就学編]

おはようございます。
今日はキティちゃんの誕生日だよ。
42歳だって~

マツコの就学前健診があり、行って来た。
別に問題もなく30分ほどで終了。
その後、友達と遊ぶと言って遊び始め、
結局1時間半ほど遊んで帰って来た。
すぐ帰ったら家でのんびり出来たのに・・・(涙)

さて、昨日のゾンビ弁当の反応。

長女がお弁当の蓋を開け、え?!と言ったら
同じ班の子たちが何?何?と覗き込み、ワイワイ騒いでいたら、
他の班の子たちも何事かとクラスの半数くらいの子が長女の席に集合したらしい。(笑)

母ちゃん、ガッツポーズ。
弁当は大成功だな。(笑)
また来年やるかはわからんけど、来年はカワイイのにしてあげようかな~
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

ごんた

30分早起きしたかいがありましたね~。
よかった~、弁当箱縦に開けてくれて(笑)

クラスの子達の昨日の夕飯時には
家庭で話題にあがっていただろうな~。
「すげ~、母ちゃんがいるぞ!!」って(笑)
by ごんた (2016-11-01 07:21) 

doraemon

この反応はうれしいですね^^
きっと娘さんもうれしかったでしょうね!
by doraemon (2016-11-01 08:03) 

ドナ

おおっ!そりゃガッツポーズでるわ。
かわいいお弁当にも期待♪
by ドナ (2016-11-01 09:02) 

ぴょんちゃん

Happy birthday Kitty!
by ぴょんちゃん (2016-11-01 15:50) 

Elizabeth

>ごんちゃん
それがね、長女は縦に開けなかったらしいのよ。
横にいた友達があれ?って言って向きを変えさせたらしい。
今時の中学生、家に帰って友達のお弁当の事話題にするかな~(笑)

>doraemonさん
長女も友達も反応してくれてよかったです。(*^_^*)
次は2年後の長男の時かな~

>ドナしゃん
もうね~本当にガッツポーズよ~
長女にお弁当どうだった?って聞いてそれでもう安心しちゃったっていうか
やり切った感がすごかったわ。(笑)
by Elizabeth (2016-11-01 19:33) 

ムーミンお里

クラスの半数くらいの お友達が集まった人気のお弁当!(^.^)
Elizabethさんのやり切った感が 伝わってきますよぉ~ 
 お友達のワイワイガヤガヤが なんとなく思い浮かぶというか 
本当にその場を 陰から見てみたいって感じですね(≧▽≦)
 サプライズお弁当の反応に バンザイ
by ムーミンお里 (2016-11-01 21:36) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
なんかもうね、心がもぬけの殻状態になりました。
人生でこんなにやり切った感が出たのは生まれて初めてかもしれないです。(笑)
by Elizabeth (2016-11-02 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。