SSブログ

ハロウィン弁当 2016 [お弁当]

おはようございます。

よくTVでハッピーハロウィン♪って言ってるけど、
ハロウィンってハッピーなのか?
ハロウィンって日本でいうお盆みたいな物って聞いたことがあるんだけど・・・ま、いっか。

本日のお弁当

DSC_0124.jpg

ギャ~!!!

と、いう事で、ハロウィンなのでゾンビ弁当。(笑)
10月の始めくらいからハロウィンの日はハロウィンらしい弁当にしようと思っていた母ちゃん。
最初はジャック・オ・ランタンとか可愛らしいのにしようと思っていて、
クックパッドなどを検索していたら出て来たゾンビ弁当。(笑)

やっぱこれでしょ!
って事でこの日が来るのをワクワクしておりました。(笑)
弁当箱を開けた時の長女の反応が見た~い!

ちなみにこれを作るためにいつもより30分早く起きました。(笑)
本日、母ちゃんはマツコの就学前健診が小学校であり、
お昼で仕事を早退するため、母ちゃん弁当はなし。
母ちゃんも食べたかったぞ~ゾンビ弁当~!!!

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 12

さくら

ぎゃ〜〜
す、凄すぎる!!
リアル、、、
by さくら (2016-10-31 06:27) 

ごんた

やだ~、なにこれ~、食べるの~?
母ちゃん凄いんだけど・・・(笑)
by ごんた (2016-10-31 07:26) 

doraemon

これはすごい!リアル!
がんばりましたね(笑)
おねぇちゃんの反応も楽しみですが
まわりのお友達の反応も気になります^^
by doraemon (2016-10-31 07:48) 

Elizabeth

>さくらさん
v(^▽^)イエイ☆

>ごんちゃん
一応全部食べられる物を入れたけど・・・(笑)

>doraemonさん
ありがとうございます。
少し世帯主が手伝ってくれました。(笑)
早く長女、学校から帰ってこないかな~
by Elizabeth (2016-10-31 15:26) 

ドナ

リアル~(笑)
特に「歯」がこわいよね。
by ドナ (2016-10-31 16:14) 

Elizabeth

>ドナしゃん
フッフッフ( ̄▽ ̄*)
『歯』はチーズよ~☆
by Elizabeth (2016-10-31 17:03) 

ちゃるこ

わ~~これはすごい!!!
ハロウィンにゾンビ弁当…予想外でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
指がリアルですねぇ~。
うちは夕飯をちょっとだけハロウィン意識してみたのですが、
子どもたちが途中から「お腹いっぱい」とグダグダし始めて
いつもより食が進まず、なんか頑張り損になりました(T-T)
by ちゃるこ (2016-10-31 18:53) 

ゆき

タラコが・・・(;・∀・)ベロベロ…少し考えて…でも食べるかな☆
by ゆき (2016-10-31 19:06) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
ゾンビ弁当、作るのが楽しかったです。(*^_^*)
試作も含め何回か作っていたら、ウィンナーが指にしか見えなくなってしまいました。(^^ゞ
ちゃるこさんも夕飯お疲れ様でした。
あんまり食べてくれなかったのですね・・・また来年リベンジですね。

>ゆきさん
タラコが明太子でもよかったかな~
アタシも食べたかったの。ゾンビ弁当(笑)
by Elizabeth (2016-10-31 19:30) 

ムーミンお里

Elizabethさん!すごい!すごすぎです! 見た瞬間 おぉ~!!!!
 ビックリ!( ゚Д゚) リアルですねぇ(笑)お弁当の反応が気になります。 ウチはいつも通りの普通のお弁当でした。

そして、今朝、ウチの前の大通りに 10台ほどの消防車がけたたましいサイレンと共に集まりまして 道路を挟んでのお宅が、お鍋の空焚きをしてしまったそうで ボヤで済んだ様ですが 私、危うく交通渋滞で会社に遅刻しそうになり焦りました。(>_<)
 皆さま 火事には気をつけましょうねぇ。
by ムーミンお里 (2016-10-31 20:23) 

mai

Σ(T□T)...コワイヨ~コワイヨ~
by mai (2016-10-31 22:08) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
世帯主にも少し手伝ってもらったんですけどね。(^^ゞ
反応はまた明日にでも更新します。

朝から大騒ぎだったのですね。
仕事に遅刻しないでよかったです。
ウチの周りは車が1台しか通れない狭い道が多いので、消防車や救急車が来たら一発でアウトだわ。

>maiさん
( ̄▽ ̄;)来年はカワイイお弁当にする予定(笑)
by Elizabeth (2016-10-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Hit Alfee 2016 ..スペイン居酒屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。