SSブログ

相模大野終了 [THE ALFEE]

30分ほど前に帰宅した。
いやぁ~いきなりあの曲をあんな所でやるからビックリして笑っちゃったわ。
詳細は後日~
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ごんた

お疲れ様でした~。
どの曲のことかしら~、気になる~(笑)
by ごんた (2016-10-28 07:29) 

Elizabeth

>ごんちゃん
7曲目(笑)
by Elizabeth (2016-10-28 07:40) 

さくら

おはよう
エリザベスさん、爆笑してたから てっきり桜井さんがまた何かしたのかと思っちゃったよ(笑)
by さくら (2016-10-28 08:32) 

ゆき

テンション今一つでも結果楽しめて良かったですね(^◇^) 16日はですね~…ナンカ知らない人に「アッ!」とか「お疲れ様でした~♪」とか言われ、フレンドリー(^^)?とも思ったのですが…改めて、近々デビューする“あの方達”の衣装を見たら・・・色といいシルエットといい…ワハハ(T∀T)←急に思い付いて決めた青いワンピースと黒のブーツカットデニムで彷徨いてました(笑)それに空色のシュシュと翼形のシルバーピアスで空をイメージしてたのですが、少々違う方にf(^^;

自宅に帰ってからタヌキで独り大爆笑でしたワ(≧∇≦)ノ☆☆☆
by ゆき (2016-10-28 09:58) 

ムーミンお里

今晩は。テンションが低い中のライブお疲れ様でした! いろんな事が気になります! レポ楽しみにしていますね(^^)/
 いきなりのあの曲って どんな所で何の曲だったのかしら???(笑)
by ムーミンお里 (2016-10-28 19:59) 

Elizabeth

>さくらさん
Takamiyだけ見ていたいのに、
今回も桜井さんから目が離せないわ~

>ゆきさん
思いっきりカンレキーズ仕様で行ったのですね~(笑)
アタシも家に帰ったら目の周りがタヌキでした。(^^ゞ

>ムーミンお里さん
テンションが低いながらも楽しめました。(*^_^*)
あの曲はですね~いつもならコンサート終盤にやるTakamiyボーカルの曲をですね。
本編前半に早々とやったのです。(笑)
by Elizabeth (2016-10-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。