SSブログ

2016年10月27日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。
昨日からテンションが下がっている母ちゃんです。

テンション上がるどころか朝からイライラ。
原因はわかりません。
夕方までに回復するといいんだけど。

本日のお弁当

DSC_0114.jpg

肉じゃがコロッケ
イカの天ぷら
鶏つくね団子
ほうれん草バター炒め
↑ 冷食
玉子焼き
ソーセー人

今日は15時で仕事早退してライブに行きます。
家で少しのんびりしてから会場へ行くので、
会場到着は17時半~18時頃かな~
今日参加されるみなさん、楽しみましょう。
お留守番組のみなさん、魂預かります。(笑)
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ごんた

おはようございます~♪
テンションあがらんの~?
ありゃりゃ~。。。
15時過ぎにはあがってるさ!!
といってる私は今、吉川がんがんかけて乗りまくってる(笑)
さ、お仕事お仕事(笑)

by ごんた (2016-10-27 07:31) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あがんないの~
ヤバしだわ。(笑)
あれ?今日来るんだよね?
オフィシャルに出たね。年末に出費だわ~(笑)
by Elizabeth (2016-10-27 07:45) 

ゆき

あがれ~あがれ~(丿・ο・)丿テンションMAXまであがれ~~☆ミ

今更、軽く(かな…)やっちまったかも?しれない事に気付いたワタクシ…まぁ、もう無いかもなので、ライブの恥はかき捨てって事に…しておこう…と(-∀-;)
by ゆき (2016-10-27 12:53) 

ムーミンお里

Elizabethさんテンションあがりましたか~?ライブ 行きたかったですぅ(笑) 来年の春・夏と チャンスがあれば!と 狙っています(≧◇≦)そうじゃなきゃ今のお仕事やってられないわ(笑)
 


by ムーミンお里 (2016-10-27 22:09) 

Elizabeth

>ゆきさん
結局、あまりテンションがあがらないままライブに参加しました。(^^ゞ
やっちまった事って何?気になる~(笑)

>ムーミンお里さん
結局、テンションがあまり上がらないままライブに参加しました。(^^ゞ
コンサート内容はあの曲をあんな所で!というのがありましたね。
あまりにも意外な所でやったので思わず「ハハハ」と笑ってしまいました。
来年、参加出来るといいですね。
by Elizabeth (2016-10-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イモ掘り相模大野終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。