SSブログ

2016年10月25日(火) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

おととい、公園で逆上がりをしようと思ったら出来なくなってきた母ちゃんです。
たった1回しかチャレンジしなかったのに、筋肉痛になりました。

本日のお弁当

スパイシーロール
コーンクリームコロッケ
かぼちゃコロッケ
鶏つくねバーグ
チキンマヨカツ
↑ 冷食
玉子焼き

一応写真を撮りましたが、
冷食祭りなので載せるのやめた。(笑)
突然やる気が出たり出なくなったり・・・な毎日ですわ。
長男の水筒に麦茶を入れようとしてこぼしちゃったり・・・
ヤバいのか?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ごんた

まあ、そうなってくる年代でもありますよね(笑)
でも、逆上がり1回のチャレンジで筋肉痛って・・・(笑)(笑)(笑)
スクワットやる?
国際フォーラムでお会いしたときに伝授いたしますわよ(笑)

いよいよ相模大野が近づいてきましたね~♪
私はお留守番組ですが、盛り上がる事期待してますよ♪♪
by ごんた (2016-10-25 09:07) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そうなのよね。
ウンテイもそうなのよね。
これはネットで調べたら、大人になると体が重くなって腕で体重を支えきれないかららしいんだけど。

スクワット、伝授してもらおうかな~
明日は相模大野だわ。
by Elizabeth (2016-10-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試作2016年10月26日(水) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。