SSブログ

試作 [食べ物]

今日は世帯主がお弁当を作ったので更新はなし。
マツコが園外保育でお弁当が必要だった。
母ちゃんは玉子焼きとソーセー人を作った。

今、ある計画を練っていて、
母ちゃんのお弁当に試作を入れてみた。

DSC_0100.jpg

わかる?(笑)
本番で作ったら更新します。
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 11

doraemon

すごくリアルですね(笑)
計画楽しみにしてます^^

by doraemon (2016-10-21 07:57) 

ごんた

えっ、もしかして・・・
え~~~~~~っ、怖い(笑)
by ごんた (2016-10-21 08:00) 

ドナ

???なんですけど~
by ドナ (2016-10-21 10:25) 

ゆき

事件( ̄▽ ̄;)?!
by ゆき (2016-10-21 12:21) 

Elizabeth

>doraemonさん
10月の初めに思いついてから
早くやりたくてウズウズしています。(笑)

>ごんちゃん
爪がちょっとリアルじゃなかった・・・(^^ゞ

>ドナしゃん
あれ?人によってはやっぱりわからないかな~
一応ウィンナーが指になってるの。(笑)

>ゆきさん
バラバラ事件・・・
ヤ〇ザのけじめ・・・(笑)
by Elizabeth (2016-10-21 12:35) 

さくら

やだ〜リアルだわ(~_~;)
でも、面白い(笑)
よく考えるね〜
by さくら (2016-10-21 16:23) 

ムーミンお里

ゆ・指ぃぃぃ(゜o゜) 見た瞬間 ビックリ!Σ(゚Д゚)
 本番は どんな事になるのでしょう(^^ゞ
Upされるの 楽しみにしていますね!
by ムーミンお里 (2016-10-21 18:44) 

ドナ

言われてみれば・・・(^^;)
特に右がリアル(笑)
by ドナ (2016-10-22 09:02) 

Elizabeth

>さくらさん
クックパッドとか見てると出て来るのよ~
で、やってみたくなるの(笑)

>ムーミンお里さん
クックパッドでこのレシピを見てから、
ウィンナーが指にしか見えなくなってしまいました。(笑)
本番で長女がどんな反応をするのか陰でこっそり見てみたいです。(笑)

>ドナしゃん
クックパッドでみるとみなさんもっとリアルだよ~(笑)
by Elizabeth (2016-10-22 11:31) 

わん

ご無沙汰しておりました。
ぱっと見て一瞬理解できずじーーっと見てしまった…
こわいです(笑)ハロウィンかな?楽しみにしていますm(_ _)m
by わん (2016-10-24 00:31) 

Elizabeth

>わんさん
こんばんは~
そうなんです。ハロウィンです。
娘のお弁当でビックリさせたくて密かに計画中なんです。(笑)
by Elizabeth (2016-10-24 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。