SSブログ

2016年10月20日(木) お弁当 [お弁当]

ご多分にもれず、へヴィメタ家でもピコ太郎が流行ってます。

本日のお弁当

DSC_0103.jpg

エビフライ(ニセモノ)
ちくわ磯部揚げ
↑ 冷食
プルコギ
ゆで卵
ソーセー人

ソーセー人を肉の布団で寝かせてみた。(笑)

My初日まであと1週間となりました~
2~3日前にちょっとネタバレ見えちゃったのよね。
アル中さんの投稿みていて読み進めて行ったら、
いきなり曲名が出て来るんだもん。
なので、2曲ほど何をやるのかわかってしまったの。

昨日の記事で書いた2002年の西武ドームでの夏イベ、
母ちゃん、DVD持ってました。(笑)
あんまり見ないから記憶の奥の方に行っちゃってたわ。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ごんた

おはようございます。
今日は季節はずれの陽気のようで、夏に逆戻り?
ソーセー人も肉布団は暑いかもね(笑)

いよいよ1週間ですね!!
アル中関係のSNSは覗かないようにね(笑)
二日後の国フォであいましょ~!!!
国フォといえば、昨日Takamiy現れたらしいですね。
目撃情報出てました。
なんか、カワイソウ・・・どこにいてもばれて(笑)
by ごんた (2016-10-20 07:33) 

ゆき

そちらは夏みたいで( ̄∀ ̄;)…此方は日曜をピークに徐々に涼しく成ってきました。楽しみに待つ1週間はアッと言う間ですね。先週の今頃は、初デートかっ?!てくらい衣装に迷ってました…予想以上の暖かさのせいもありましたが…チャリだし☆

此方は23年半振りくらいだったようですが、23年前だったらあんだけ笑うって事は無かったンだろな(≧ε≦)です。

1つだけ……その時に成らないと解らないのが…←こんな事書けるのも最初で最後かなぁ★

またライブ終了後のブログを楽しみにしております☆ミ
by ゆき (2016-10-20 18:19) 

ムーミンお里

ソーセー人!お肉の間に!( *´艸`) 見た瞬間 ウケました!
私も楽しくなりました。(^O^)

 先ほど じぃちゃん家から帰ってきたのですが、外の気温が6度(゜o゜) 寒いです。まだ大きいストーブをつけるのは早いので、小さいファンヒーターをつけました。 明日の朝は 山に雪かな? そちらは夏の陽気みたいで…日本ってやっぱり長いのねぇと思ってしまいました。(^^;
 ライブまであと一週間。カウントダウン開始ですね!  
by ムーミンお里 (2016-10-20 22:28) 

ごんた

ムーミンお里さん、
青森でしたでしょうか
先週末行ってまいりました。
八甲田、寒かったです。
四季を感じるのはいいことだと改めて思いました。
お身体御自愛下さいませ。
by ごんた (2016-10-20 22:38) 

Elizabeth

>ごんちゃん
確かに今日の陽気は肉布団いらなかったかも~☆
でも長女にはウケたので大成功☆
いよいよあと1週間になりましたよ~
楽しみ~国フォにTakamiy現れたの?
昨日、誰かのライブだったのかなぁ。
↑ ↑ ↑
ごんちゃん、こんな時間までまだお仕事しているのね。
体壊さないでね。

>ゆきさん
今日は暑かったです(^^ゞ
職場のエアコンを入れようか迷っているウチに日が暮れて涼しくなってしまいました~(笑)
その時だけじゃないとわからないネタがあるのですね。
楽しみにしておきます。
来週の今頃は終わった~!!!ってブログ更新しているんだろうなぁ。

>ムーミンお里さん
ちょっと大き目のお肉があったので、『これは布団にせねば!』と思い、
やってみました。(^^ゞ
長女にもウケたみたいで大成功です。(笑)
そちらはもう暖房器具を付けないとダメなくらい寒いのですね。
本当にお体に気を付けてくださいね。


by Elizabeth (2016-10-20 23:05) 

ムーミンお里

>Elizabethさん お気づかい ありがとうございます。この所、本当に 日中との温度差が激しく 朝と会社の帰りの車では暖房つけてます(^-^; 日中は仕事で汗をかくので 風邪に気をつけますね。やっと治ったので(^-^)

>ごんたさん コメントありがとうございます。お気づかい ありがとうございます。 実は私 近い所に居ながら 八甲田山に行ったことがありません(^-^; そのうちに…行けるのか?(笑)
 
 
 
by ムーミンお里 (2016-10-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年10月19日(水) お弁当試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。