SSブログ

2016年10月19日(水) お弁当 [お弁当]

♫大人の階段上る~♫

昨夜、マツコの乳歯が抜けた。
1~2週間前からグラグラしていて、後ろに永久歯が生えて来ちゃってて、
歯並びを心配していて歯医者に連れて行ったら、
「問題ないからこのままで大丈夫。あと2~3日したら抜けるよ。」
と、言われて帰って来たんだけど、抜けるまで1週間くらいかかったわ。
マツコもだんだん大人になるのね。(涙)

本日のお弁当

DSC_0095.jpg

エビフライ(ニセモノ)
ちくわ磯部揚げ
↑ 冷食
ハンバーグ
玉子焼き
ブロッコリー
ソーセー人

あ!長女と母ちゃんのお弁当の位置が逆だったわ。
アルミカップを切らしているため、
ブロッコリーのマヨチーズ焼きが出来ないの。
早く買いに行かなきゃなぁ~

先週の土曜日にLaLaTVで2002年に西武ドームでやった夏イベの放送をしていた。
昨日、少しだけ見たんだけど、Takamiyまだムキムキじゃないわ~
14年前だから48歳か~
今週の土曜日は2日目を放送するみたい。
母ちゃん、確かDVDは買っていなかったハズ・・・(^^ゞ
My初日の前に見て盛り上がっておこうっと。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ごんた

昨日ファミマでくじを3枚引いて、3枚とも栄養ドリンクだったごんたです。
(しかも3本とも違うもの・・・)

マツコちゃん、ほんと一歩ずつ大人の階段登っていくわ。
手がかからなくなったら、それはそれで寂しい?

2002年の西武ドームね。持ってるはず。
そしてLaLaTVってはじめて聞いた(笑)
私は日曜日にWOWOWで放送した
吉さんの東京体育館(8/27、28)のライブ
録画したので見なくっちゃ!!
by ごんた (2016-10-19 07:55) 

さくら

うっそ〜(>_<)
15日のは見逃した(涙)
22日のlala TVは予約したわ!
でもさ、放送されるって情報は 皆さんどこから知るの??
by さくら (2016-10-19 08:17) 

Elizabeth

>ごんちゃん
夜遅くまでがんばって仕事をしているごんちゃんに
「これ飲んでがんばれよ」って神様が言ってるのよ。
3本共違うのを当てるのも凄いな。
やっぱりごんちゃん持っているのかもよ。(笑)
西武ドームのDVD、今見たら持ってたわ。(^^ゞ

>さくらさん
確か先月にAの会のツイッターかフェイスブックで見かけたのよね。
で、10月の番組表来た時にチェックしたらやるって書いてあったので録画した~
by Elizabeth (2016-10-19 18:12) 

さくら

VODで、見逃し視聴できた〜(^_^)
23日までの限定だけど。
たかみー若い〜(笑)
ファンも若い〜(笑)
そして、今の方が歌が上手いような気がする(@ ̄ρ ̄@)
by さくら (2016-10-19 21:18) 

Elizabeth

>さくらさん
おぉ!よかったね~☆
Takamiyね、ムキムキになってからの方が歌が上手くなったよ~
でも体はムキムキじゃない方がいいんだけどね~(^^ゞ
by Elizabeth (2016-10-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。