SSブログ

ペンパイナッポーアッポーペン [へヴィメタ母ちゃん]

DSC_0086.jpg

アイ ハブア ペーン
アイ ハブアン アッポー
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ゆき

あの~…はい、わかりますよ(笑)あれですね♪アポー☆不思議なもんが流行りますよね~(≧ε≦)
by ゆき (2016-10-16 11:19) 

Elizabeth

>ゆきさん
You Tubeで見たのですが、
なんか5分くらい延々と続くのかと思ってたら、
本当に1分ちょっとで終わってしまうのですね。
何故流行るのかがわからないのは年を取った証拠ですけね~(笑)
昔のドリフみたいな感じでしょうか・・・

by Elizabeth (2016-10-16 13:03) 

ごんた

なんにしろ、日本人が1位とるっていうのは気持ちのいいものでして・・・
でも、みょ~に耳に残るよね~(笑)

というか、長男くん成長したね~。おばちゃん、びっくりよ(笑)
おっさんになるの早いかもよ~(笑)
by ごんた (2016-10-17 07:37) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシ、ペンパイナッポーアッポーペンって言えないの。(笑)
長男ね~横にも成長しているわよ。
親子共々(笑)
アタシも写真撮って思ったのよ。
【可愛さがなくなってる】って。(^^ゞ
あと2~3年したらオッサンだよね。
想像出来ないけど。

by Elizabeth (2016-10-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツコ第2運動会コストコへ行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。