SSブログ

コストコへ行った [へヴィメタ母ちゃん]

コストコへ行って来た。
先月は夕方行ってもものすごい混んでいたんだけど、
今回は夕方17時頃着いたのだけど空いていた。

買った物は

ピーナッツバター
春雨スープ(30食入)
粉チーズ
プルコギ
ボールド詰め替え用(12個入)
豚肉(肩ロース)
ベーグル
チョコレート(ハロウィン仕様)
ディナーロール
バリスタ用コーヒー粉
カリカリ梅(ふりかけ)
ココア(60食入)
ミニパン オ ショコラ

プルコギを初めて買ってみた。
チョコレートは先月買ったらおいしかったのでまたリピート。
先月一目惚れしたけど買わなかったドクロちゃんの人形、
110cmくらいだと思ったら、152cmもあった。
値段が5,200円から2,700円くらいに値下げしていて
買ってしまおうか悩んだけど買わずに帰って来たわ。(笑)

結構空いていたので、お会計を済ませた後、
フードコートでご飯を食べた。

ホットドッグ
ピザ
クラムチャウダー(母ちゃんのみ)
ピザは3種類

DSC_0087.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0090.jpg

上から
ペパロニ
チーズ
コンボ

ピザデカい!
あ、対象比較物がないのでよく分からないですね。(^^ゞ
ホットドッグとクラムチャウダーの写真はございません。(笑)

おいしかったし、すぐにお腹がいっぱいになったよ。
クラムチャウダーもあさりがいっぱい入っていておいしかったなぁ。

世帯主と長男が買う為に並んでいた時に、
ピザのコンボの文字を見た長男がこう話し出したそうだ。

太鼓の達人でさ~フルコンボってあるんだけど、
友達が間違えてフルボッコって言ったんだよ。

おそろしい太鼓の達人だな。
nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

ゆき

え?!ヤダそんな太鼓の達人(笑笑)←とか言いつつウテてしまっている☆鼻血出してんのとか流れて来るのかしら( ̄▽ ̄;)
by ゆき (2016-10-16 11:26) 

ちゃるこ

コストコも未経験な私(^_^;)
周りは行ってる人、多いんですけどね~。
一度行ったらハマるでしょうか♪
フルボッコの太鼓の達人…怖すぎる~(笑)
ピューロランドのキャラ弁当、高かったんですけど、
850円のラーメンを食べるよりはいいかな~と思っちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも何個もあったら困りますね(笑)
そう!たしかにおかずが詰めづらいです。。
by ちゃるこ (2016-10-16 11:56) 

Elizabeth

>ゆきさん
おでかけの準備はバッチリでしょうか?
いいなぁ。アタシも行きたい@上越(笑)
あと10日の我慢だわ~
太鼓の達人、コンボを出すたびにグーパンチが出て来るとか・・・?(泣)

>ちゃるこさん
コストコは量が多いので、
お友達同士で誘い合って行って買った物を分ける。
というのをよく聞きます。
会員カード持っている方がいれば確か2人までは会員にならなくても入れるので、
どなたか会員の方に連れて行ってもらってお試ししたらいかがでしょうか。
ただ車がないとツラいです。(^^ゞ

ピューロランドの食べ物何であんなに高いのでしょうね~
たいしたことないのに・・・(^^ゞ
前にも書きましたがお会計が9,000円行った時には目が飛び出るかと思いました。(笑)
前はお弁当など持込みOKだったんですけどね~
今は土日など混んでいる時は再入場スタンプをもらって外に食べに行けるみたいですけどね。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-10-16 12:59) 

ゆき

帰って参りました(^o^ゞ☆
何時までもチケットに完売って文字が付かないからどう成るのかと思ったら・・・スゲー人人人でした☆
良かった♪良かった♪

20列のタカミーさん側でしたが、離れてはいますが高くて反って観易く、思ったより大きく観えました。

着いて直ぐ招き猫のでトランボに萌え萌えでしたよ(* ̄∇ ̄*)かわいか~♪

や~~笑た笑た泣きそうに成ってまた笑た☆

ンで、ステージに頭下げて帰って来ました。
ホントにホントに有難うございました…です☆ミ
by ゆき (2016-10-16 22:31) 

Elizabeth

>ゆきさん
おかえりなさ~い
無事にご帰宅されたようでよかったよかった。
お天気も悪くならないでよかったですね。(*^_^*)
そして楽しくライブに参加出来たようでよかったです。
あれ?さっきからよかったしか言ってないわ。
アタシはあと10日。
ネタバレ見ないように頑張って過ごします。
お疲れ様でした~☆
by Elizabeth (2016-10-16 23:23) 

ごんた

雨ですな~。

ボールド詰替え用12個入りですか・・・
びっくりです~。我が家だったら1年もつ(笑)
でも、私やっちゃったのよね。
Amazonでトイレットペーパーを頼みすぎて
18ロールが2個、36ロールも・・・
朝と夜しかいない我が家にこんなにも紙が~っ。
年内は紙の心配なさそうです(笑)
by ごんた (2016-10-17 07:35) 

ドナ

コストコ未体験者がここにも一人。
おととし県内にもできたんだけど微妙に遠いし年会費が高い。
近かったら回数行くかもだけどね。

ドクロちゃん2,700円なら「買い」じゃないの!?
by ドナ (2016-10-17 10:28) 

mai

あ?ピザ食べたい?
by mai (2016-10-17 11:24) 

さくら

プルコギ買ったのね、ついに(笑)
これは味もついてるから焼くだけだし、うちは弁当のご飯の上にドーンと肉を乗せて持って行かせてたわ〜
きっと役に立つよ
ディナーロール、久々に食べたい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
by さくら (2016-10-17 18:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
18ロールが2個・・・(笑)
朝・晩しか家にいないのに・・・(笑)(笑)
ごんちゃん、毎日下痢するしかないよね~(笑)(笑)(笑)
たぶんボールド詰め替え用12個は半年分です。
でもボールドの他に新聞屋でもらった洗剤とかあるからなぁ。

>ドナしゃん
ウチから一番近いコストコも車で1時間弱くらいなの。
いっつも帰る時にコストコの裏の住宅街を通って帰るんだけど、
「ここの人達羨ましい~」といいながら抜けて行くのよ~(笑)

>maiさん
ピザはおいしかったよ~☆

>さくらさん
ついにプルコギ買ったわ~
おいしいね。
お弁当の前にウチの夕飯になったけどね。
まだあるから今週は1回お弁当にしようかな~
ディナーロールも買って来たよ~☆
by Elizabeth (2016-10-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。