SSブログ

2016年10月14日(金) お弁当 [お弁当]

マツコは昨日の夜ちょっと微熱だったものの、
今朝は熱も無く保育園へ行きました。
咳がちょと酷いけどね。
ご心配をおかけしました。

本日のお弁当

DSC_0090.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
ちくわ磯部揚げ
チキンチーズカツ
スパイシーロール
鶏つくねバーグ
↑ 冷食
玉子焼き

ハハハハハ。
玉子焼き以外全部冷食。
何故なら、今日は世帯主が遅番と勘違いをしていて
お弁当を作ってくれる。
と、思い込んで遅く起きたから。(笑)
朝起きたら世帯主がいなくてプチパニックを起こしたわ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ドナ

私も寝坊した(汗)
手抜き弁当作ったけど息子の朝食忘れた。
夜中に洗濯機2回も回すと起きられないね(^^;)
by ドナ (2016-10-14 10:03) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ちゃんと子供に朝ご飯作っているのね、
偉いな~
ウチは起こしても起きなくて、
ようやく起きてくる頃には自分の準備があるので、
自分でやらせちゃってる(^^ゞ
by Elizabeth (2016-10-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。