SSブログ

2016年10月13日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

運動会が終わって気が抜けたのか、
マツコが昨夜から咳が酷くなり「喉が痛い」と申しております。
お迎えの電話かかって来るかな。

本日のお弁当

DSC_0087.jpg

肉団子
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
玉子焼き
ソーセー人

こちらの地域は2学期制のため、
土曜日から昨日まで秋休みだったためお弁当なし。
今日は始業式なのにいきなり5時間授業で弁当ありなんだって。
小学校は明日から給食。

明日仕事行ったら休みだ~!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ごんた

秋休みですか~、いいですね~、短いけど(笑)
マツコちゃんは心配ですね。
園に行って元気が出てくれればいいんだけど。

私も府中が終わって気が抜けました。
だいぶ眠いです。
私の秋ツアー終わったかも・・・(笑)
by ごんた (2016-10-13 07:55) 

ムーミンお里

マツコちゃん 大丈夫ですか?喉の痛みと咳 ツライですよね。体調がよくなりますように・・・喉の痛み、実は私もなんです(>_<) ここのところの朝と晩の気候の変化に体がついていけずに…体力・免疫力が落ちてきているのかと・・・早く治したいです。
 
 もう少しで Elizabethさんの秋のツアーですね。お体ご自愛下さい。(^_^)

by ムーミンお里 (2016-10-14 00:05) 

Elizabeth

>ごんちゃん
秋休み、アタシの通っていた高校も2学期制だったの。
秋休みもあったよ~
9月末に3日くらい。

マツコは咳が酷いけど、何とか保育園へ行きました。
今日、持ってくれればね。
明日は休みだし。

ごんちゃん、秋ツアー終わったって言わないで~
まだまだいっぱいあるじゃな~い。
ツアーの始めの方で良席はダメだわ。(笑)

>ムーミンお里さん
ご心配おかけしました。
咳は酷いですが、熱もまだなく今日は保育園へ行きました。
お迎えの電話が怖いけど・・・

ムーミンお里さんも大丈夫ですか?
本当に気温差が激しくて体が持たないですよね。
体調、お気を付けくださいね。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-10-14 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に終了2016年10月14日(金) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。