SSブログ

2016年10月6日(木) お弁当  [お弁当]

どうやら土曜日は雨の様子。
で、運動会はまた延期するのかと思ったら、
雨天時は室内でプログラムを集約・変更して実施します。
ですって。
そこまでして保育園の敷地でやる意味って・・・(笑)

本日のお弁当

DSC_0041.jpg

チキンスパイシースティック
チーズちくわ
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ソーセー人

弁当が1つしかないって?
おととい、仕事行きたくないって書いたけど、何とか仕事に行ってたのよ。
月末処理もほぼ終わったし、平常業務に戻ったし、
ここんとこモヤモヤする事ばかりだし、気持ちを落ち着かせるために休むわ。

長男の学校のお祭りがあるから行こうかな~
あ、そういえば今日は秋ツアー初日だね。
チケット取ってないけど出没しようかしら~(笑)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さくら

「東京湾で待ってたぜぃぃ!」
じゃないけど、
「越谷で待ってるぜぃぃ!」
by さくら (2016-10-06 10:01) 

Elizabeth

>さくらさん
電車の時間を調べちゃったりしたけど、
今日は家で大人しく留守番してる~(笑)

by Elizabeth (2016-10-06 11:18) 

mai

私、今向かってる!
越谷で会いましょう(^з^)-☆
by mai (2016-10-06 12:58) 

Elizabeth

>maiさん
残念ながら今日は家で大人しく留守番していま~す♪(^^ゞ
by Elizabeth (2016-10-06 17:01) 

ちゃるこ

おぉ!
雨天時の運動会のこと、すでに決まっているんですね!
こちらも明日ですが、今朝の様子では明日決行の予定だそうで。
お弁当も用意して下さいとのこと(^_^;)
でも最終決定は明日の朝。
午前中に買い出し行ってきました(>_<)
by ちゃるこ (2016-10-07 11:18) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
水曜日に手紙をもらってきて書いてありました~(^^ゞ
なんで延期じゃないのだろう?と思ったら
手紙の下の方に連休明けから園舎の外壁塗装工事をするんですって。
そしたら園庭は工事が終わるまで使えないですもんね。
長女から始まって10年保育園に通っていますが、こんな事初めてです。(笑)
by Elizabeth (2016-10-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。