SSブログ

白いジャイアントコーン [食べ物]

セブンイレブン限定

DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

ホワイトチョコはあまり好きじゃないんだけど買ってみた。

上にかかっているチョコの部分がゲロ甘~(笑)
先にチョコの部分を食べちゃったからアイスが全然甘くな~い。
そのアイスの中にもドロ~っとしたホワイトチョコソースが入っていて時たま甘くなる。
う~ん。母ちゃん的にはこの間の大人の抹茶味の方がいいかな~(2~3回食べた)
元々ホワイトチョコが好きじゃないしね。(笑)好みという事で。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ごんた

またもやノンカロリーアイス!!

私もホワイトチョコ駄目ですね~。
甘すぎますよね~。
ま、アイスも数年買っておりませんが(笑)
我が家の野菜室・冷凍室は開かずの扉・・・
3ドアの意味な~い(笑)
by ごんた (2016-10-06 12:11) 

ゆき

見た目は白く美しく、レアチーズケーキみたいだから思わず手が出てしまいそうですが・・・天然の白い茸には絶対に手を出すな的な感じかな?( ̄∀ ̄;)…白茸は猛毒種が多いから…“殺しの天使”とか呼ばれてるのも有るのです☆
by ゆき (2016-10-06 13:02) 

ドナ

私もホワイトチョコ苦手。
甘いものは好きだけど甘すぎるのよね。
>ゆきさん
”殺しの天使”ですか。たまに使いたくなる瞬間があったりして(笑)
by ドナ (2016-10-06 15:46) 

Elizabeth

>ごんちゃん
食べた分はチケット探して今日の越谷で消費すればよかったかしら~(笑)
ホワイトチョコはどうもダメですね~
アイス、美味しいのに(だから痩せられない・笑)

>ゆきさん
そうなんだ。天然の白いきのこは毒を持っているのが多いんだ~
じゃ~ブナピーも危険じゃない?(笑)
ひとつお勉強になりました。

>ドナしゃん
ドナしゃんもホワイトチョコ苦手なのね。
甘すぎるよね~
今日は越谷参加かな?

by Elizabeth (2016-10-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年10月6日(木) お弁当 モンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。