SSブログ

2016年10月4日(火) お弁当 [お弁当]

何故かここ数日気持ちが下降している。
あ~仕事休みたいっ!

本日のお弁当

DSC_0039.jpg

焼き魚(鰆)
鶏肉焼いたやつ
玉子焼き
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ソーセー人

写真を撮った後に昨日の残りの肉団子を長女のお弁当に追加
なんとか2日連続で冷食を使わない弁当が出来たわ。

あ~マジに今日は仕事休んじゃおうかな
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ごんた

どうした~!!
月姫でもくるのかしら?
せっかく冷食なしのお弁当作ったんだから
お仕事いってらっしゃい!!(笑)

ま~、気持ちの乗らない日ってあるよね~。
私も本日若干気持ち乗らないかもです。
気分を変えるために(?)、本日久々に膝小僧を出した
スーツを着てきています(笑)
いや~、ピラピラしてイゴゴチ悪い(笑)(笑)(笑)
夕方むくんだ足で街を歩くかと思うと怖いけど~。
by ごんた (2016-10-04 07:28) 

ドナ

気持ちののらない日わかるわ~!!
私もここんとこそうなのよ。
イヤなことがあってからやる気がでない.
>ごんちゃん
ひざだしスーツみたーい!
by ドナ (2016-10-04 11:21) 

Elizabeth

>ごんちゃん
月姫・・・そういえば遅れているわ~
最近、きっちり来ないから予測がつかない・・・

気分転換に服変えるのいいね~
でも残念ながら制服なのよね。
で、家から着て行っちゃってるのよね。(^^ゞ
仕事はちゃんと行きましたよ~

>ドナしゃん
やな事あるとやる気でないよね~
朝起きると体ダルいし~
アタシもごんちゃんの膝出しスーツみたい~
もちろん12cmヒールよね。(笑)

by Elizabeth (2016-10-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。