SSブログ

2016年10月3日(月) お弁当 [お弁当]

買い物へ行くとハロウィングッズがいっぱい売られていて、
テンションが上がってしまう母ちゃん。
だってドクロちゃんがいっぱいあるんですもの~(笑)

本日のお弁当

DSC_0035.jpg

チキンスパイシースティック
肉団子
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ゆで卵
ソーセー人

みんな、久しぶり~元気だったかい?
久しぶりにソーセー人が復活。
マツコの運動会のお弁当用に赤ウィンナー買ったのよね。
例によって業務スーパーで買ったので大量にあるから、
延期になった運動会のお弁当用を差し引いてもまだ余るので、
長女のお弁当に復活させてみた。
前みたいに毎日は登場しないかもだけどね。

昨日の夜にお弁当の準備をしておいたので、
今日は冷食を使わずに済んだわ。
あ!冷食使わないお弁当は4月から始めて初めてかも。(笑)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ごんた

おあっ、人相が悪い(笑)
今週も運動会準備ですかね、大変だ2回とも。

桐生18時でしたか・・・
日曜日なのでてっきり17時半かと。。。
いよいよ今週から始まりますね♪♪
Elizabethさんにも月に1度はお会いできますね♪
さぞかし痩せられたかと、楽しみにしております!!
わはははは~(笑)
by ごんた (2016-10-03 07:47) 

Elizabeth

>ごんたさん
久々の登場なので人相を悪くしてみたよ~(笑)

桐生は3連休の真ん中だから18:00なのかもね。
17:30だったらちょっとグラグラ心が揺らいだかもしれない。(笑)
今回のツアーは珍しく月一でごんちゃんに会えるのね。
って春も月一で会ってなかったっけ?
あ、6月が会ってなかったか~

ダイエット話はあえてスルーさせていただきます。
LINEのスタンプがここでも使えたらいいのに~
by Elizabeth (2016-10-03 21:07) 

ムーミンお里

ソーセー人 復活!嬉しいです!(^O^) 私も息子のお弁当に入れたいですぅ(笑) 
 昨日の 年齢を聞いて驚く男性芸能人ですが、一位は 田村正和さんでしたよ(^^♪ 私の好きな男性芸能人のうちの一人でした!
 そして、今日の私のALFEEさんネタは 仕事場で昔の新聞を見つけました。 昭和58年7月18日(月)の新聞で、テレビ欄を見ていたら 8時~「ザ・トップテン」出演者 ラッツ&スター、中森明菜、アルフィー、などなど。で、んっ??? おぉぉー!THE ALFEE じゃなくて <アルフィー>だっ!(≧▽≦)一人で テンションMAX!!!一人でニヤニヤ( *´艸`)
 思わず そこの部分 ちぎって持ってきてしまいました(笑)  
by ムーミンお里 (2016-10-03 21:16) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ソーセー人、復活してみました(笑)
切り込み入れてトースターで焼くだけなのですぐに出来ますよ。

1位が田村正和ですか~
最近テレビで見ないですね。今何歳なんだろ?
昔の新聞を見つけるとおっ!という発見がありますよね~
昭和58年・・・メリーアンの頃か。確かにまだアルフィーでしたね。
って、アタシまだファンになってなかったわ。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-10-04 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑える2016年10月4日(火) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。