SSブログ

笑える [長男 小学生編]

世帯主と長男が仲良く昼寝をしていた。

DSC_0031.jpg

寝姿がシンクロしておる。
ププププ( ̄m ̄;)

マツコも世帯主とよく同じ寝相をしているんだよなぁ。
※部屋の汚さは無視してください。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ムーミンお里

お仕事 お疲れ様でした。 マツコちゃんの運動会 延期になりましたか(>_<) 来週はお天気晴れるのを願います・・・  
それにしても お2人さまの寝姿 おみごとにシンクロしてますね! Elizabethさんの ププププの気持ち 伝わってきましたよ~(笑)
秋ツアー お留守番で寂しいので 夏イベの公式版DVDを見て我慢してます。 恋のマラカス・ブラザーズの時に グッツのマラカスを出して振ろうとしたら息子に「やめて~」と言われてしまいました。(T_T) せっかく出したので、明日の朝 息子を起こす時にでもマラカス活躍させていただきます!( *´艸`)
by ムーミンお里 (2016-10-01 23:40) 

Elizabeth

>ムーミンお里さん
ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで月末処理もほぼ無事終了しました。
あとは上司が作った資料を月曜日に入力するだけです。

世帯主と子供達、シンクロ率が高いのです。
何ででしょうね。(笑)

恋のマラカスブラザーズは春ツアーの目玉でしたね。
まさかの曲でジャケットは思い出せても曲までは思い出せず、
My初日前にCDを引っ張り出して聴きましたもん。(笑)
マラカスね~普段の生活で取り入れたら少々うるさいですね。(^^ゞ
アタシは夏イベ終了後、すぐにグッズをしまうところに直行させてしまいました。(笑)
by Elizabeth (2016-10-02 13:54) 

そよ風

こんにちは、お久しぶりです

上の子が中学生になるまで?くらい
エアコンの季節と年末年始はひと部屋寝室で寝ていたのですが
私と子供達の寝相が同じだと、後から寝室に上がってきた旦那によく写真を撮られ翌朝見せられたものです
同じ寝相になるなんて不思議ですよね
by そよ風 (2016-10-02 15:33) 

ムーミンお里

息子をマラカスで起こしてみました!が・・・息子の反応がイマイチで(>_<) 寝起きには残念ながら、あの音がうるさいマラカスも撃沈しました。 GOODS収納場所に撤収になりましたとさ(^^; ツアーのGOODS 発表されましたね! 通販になるまで楽しみにしながら 売り切れにならない様にドキドキ過ごしますね!
(ALFEEさん的には売り切れた方がいいのだと思いますが・・・)あと、昨日の朝 こっちのTVで放送していた番組の中で「年齢を聞いて驚く男性芸能人TOP10」をランキングしていました!その中の 4位にタカミーがいましたよ~(@^^)/~~~ 似顔絵で出てましたが 嬉しかったですっ♡ 
by ムーミンお里 (2016-10-02 20:31) 

Elizabeth

>そよ風さん
お久しぶりです。
やっぱり親子で同じ寝相で寝るんですかね。
遺伝子に組み込まれているのかしら・・・(笑)
自分はダンナより後にいつも寝るので言われた事がないのですが、
寝たらやっぱり同じ寝相になるのかな~

>ムーミンお里さん
マラカスで起こしたのですね!(笑)
いやぁ~あの音は普段家の中で聞いたら相当大きな音だと思いますけど(笑)
GOODS、売切れにならないようにアタシもお祈りしております。
Takamiyが年齢を聞いて驚く芸能人4位ですか。
なんか複雑な気持ち~
でも世間の同い年よりは若く見えますもんね。
いつぞやのTVでTakamiyの高校の同級生が出て来た時の
あの落差が・・・(^^ゞ
by Elizabeth (2016-10-03 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。