SSブログ

運動会延期~ [次女 誕生~未就学編]

今日の運動会は延期になったさ~
次は来週の土曜日予定。
昨日、お弁当の準備したのになぁ。

それにしても雨で運動会延期なんて
10年間保育園に通っていて初めてだわ。
そしてお泊り保育に引き続きマツコはどこまで運が悪いんだろ。(笑)

そんな訳で今日は運動会が無くなったので、
母ちゃんは仕事に行って来ます。
(元々出勤日&月末処理がある)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ごんた

あー、ざんねーん。
来週晴れるといいね(^-^)

私はただ、桐生の次の日はお休みだよって
LINE送っただけですけど(笑)
セットリスト次第では…って
私も思ってたりして(笑)
by ごんた (2016-10-01 08:49) 

さくら

来週の土曜のお天気はどうなんでしょうね〜? 台風がまたやってくるみたいだし。
明日は曇りだけど、明日に延期にはならないんだね(>_<)

きっとあなたは桐生に行く〜笑
桐生は車で行く方がラクそうだね
by さくら (2016-10-01 11:12) 

ゆき

皆で寝床囲んで枕元で囁いてるみたい(= ̄∀ ̄=)

中止で無かったので少しは良いですがお天気が…来週は暑すぎず程々に晴れると良いですね。此方は曇りで外はとても蒸し暑く不快です★こんなお天気も運動会ではキツイですよね。昨日街からの帰りに、カルチャーセンターの体育館で何処かの幼稚園だか保育園だかの運動会してるの見掛けました。うちの町内もですが、最近は天気に関係無く屋内でするのが増えてます。
by ゆき (2016-10-01 12:47) 

Elizabeth

>ごんちゃん
来週の天気はどうなんだろうね。
台風は行っちゃった後だから晴れるといいな~

桐生さ~開演時間が18:00だった。
やっぱり行けそうもない。(笑)

>さくらさん
台風が行っちゃった後なので晴れるといいんだけどね。
桐生は開演時間が18:00だから行かない~

>ゆきさん
最近、天気がハッキリしないですよね。
ウチの保育園も近所の小学校の体育館を借りれば天候に関係なく運動会が出来るのですけどね。
園庭より広いし。
何をこだわっているのだか
by Elizabeth (2016-10-01 14:53) 

ちゃるこ

延期でしたか(*_*)
お弁当のことがあるから、出来る限り決行してほしいですよね。。
来週ならうちと一緒です!
台風の影響が心配ですけど、週末にはよくなりそうですね(о´∀`о)
by ちゃるこ (2016-10-01 21:18) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
延期でした~(^_^;)
朝は結構雨が降っていましたものね。
長女が年長の時にやっぱり今日みたいな微妙な天気で
運動会をやったら途中から雨が降って来て、
後日平日に省略版をやった事があったのでそうならないようにしたんだと思います。
by Elizabeth (2016-10-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。