SSブログ

2016年9月29日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

今朝ゴミ出しに行った時に見た雲がなんだか不思議見えたので。

DSC_0025.jpg

写真じゃ分からないかな~
真ん中から下の色が変わっている辺りがなんか渦巻いているように見えたのよね。

本日のお弁当

DSC_0023.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
いか磯部揚げ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
玉子焼き
ウィンナー

マツコは今のところ大丈夫です。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ゆき

台風何号の時だったか、私も自宅の窓からチーズケーキ重ねたみたいな雲が見えたので撮りました。建物が邪魔して全体は見えませんが、円錐っぽい雲に朝日のオレンジが染まっておりました☆たまに空を見ると妙なのが…特に台風時期は★ お天気もマツコちゃんも何とか晴々して欲しいもんですね…暑すぎたらチョット嫌かな~…ですけど(^^;
by ゆき (2016-09-29 11:16) 

Elizabeth

>ゆきさん
たま~に変な雲を見てしまうと『地震が来るのでは?』とか思ってしまいますよね。
マツコは熱は出なさそうですが、お天気が微妙です。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-09-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱出すなよ~J:COMチャンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。