SSブログ

熱出すなよ~ [次女 誕生~未就学編]

今日は世帯主が作ったのでお弁当の更新はなし。

今週の土曜日にマツコの運動会がある。
保育園最後の運動会。
マツコも最後だけど、へヴィメタ家も本当に最後の運動会。
お天気が微妙なんだけど(笑)

その最後の運動会、マツコさんの体調が微妙。
おととい辺りからくしゃみ鼻づまり。

え?お泊り保育に続いて運動会も参加出来ないのか?
なんとか熱を出さないように努力しますわ。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

ごんた

保育園最後の運動会ですか~。
ホントお天気が心配な予報ですね。
マツコちゃん、熱が出ないこと祈りますよ。
もう、夕飯食べて、風呂入れて、即寝させましょう(笑)

そうそう、私府中の席で運を使ったらしく
iPhoneをトイレにドボンしてしまいました・・・
人生プラマイ0です~(涙)
まあ、iPadがあるのでそんなに不自由はしとりませんが。。。
by ごんた (2016-09-28 07:54) 

ゆき

妙な天候続きでお子ちゃん方の身体も不調なんだろうか…小1~2年くらいまでは未々デリケートって言いますか、チョットした事で何病てんでもなく発熱したりケロケロしたり←自分もそうだった(^^; 楽しみにしているのであれば元気でいて欲しいものですが…確かに、全国的にお天気が変な事に成っているので…さて???
by ゆき (2016-09-28 09:05) 

ドナ

マツコちゃん早くよくなって元気に参加できるといいね。

>ごんちゃん
うわっ、それはいたい!
全く使えない?
府中の席もよさ気でウラヤマシス!
by ドナ (2016-09-28 09:10) 

Elizabeth

>ごんちゃん
天気ね~曇りマークと雨マークが混ざってるんだよね。

iPhoneトイレにドボン?!うわぁ
トイレにドボンは新しいのと交換してくれるのか?アップルケア
そしてiPhoneトイレにドボンしちゃうのと引き換えな府中の席はどんなにいい席なの?

>ゆきさん
本当に今年の天気はおかしいですよね~
よく職場で言っているのですよ。
地球が破滅に向かってる~って(^^ゞ
当日、マツコの具合が悪くならない事を祈ってくださいませ。

>ドナしゃん
iPhoneは防水仕様じゃないからアウトよ。
雨に濡れてもアウトだもん。
by Elizabeth (2016-09-28 21:00) 

さくら

あいふぉん、本体交換してくれるよ
長男は落として画面がバキバキに割れて交換(>_<)
次男は海に水没させて交換(>_<)
どちらもアップルケアだかの保証には入ってたけどね〜
その次男は昨日二十歳のお誕生日だったので、あいふぉん7が欲しいとブツブツ言ってます(o'ω'o)
ごんちゃんのあいふぉん、ご無事でありますように…

マツコちゃん、熱が出ませんように…
by さくら (2016-09-28 21:52) 

ごんた

iPhone復活しました~♪
どうやらiPhone6sから防水のようで・・・
とりあえず、
①電源切って、
②SIMカード抜いて、
③ティッシュでこより作って穴という穴に突っ込んで、
④ティッシュでくるんで、でかい除湿剤2個とともに、ジップロックに48時間入れておきました。
いや~、水没は保証外で修理に4万近くかかると
ネットに書いていたので冷や汗もんでした(笑)

皆様ご心配おかけいたしました~。
パンツの後ろポケットに物は入れてはいけません!!

マツコちゃんも復活してくれているといいんだけど・・・
by ごんた (2016-09-29 07:24) 

Elizabeth

>さくらさん
アタシの周りも液晶バキバキに割って交換する子が多数いるな~
なんかさ、子供のSE買った時に防水機能がないから雨が降ったら
ビニールに入れて持ち歩くくらいにしないとって言われたんだよね~
ゲリラ豪雨でダメになっちゃった人が多数いたみたい。

>ごんちゃん
おぉ!復活してよかった~

子供のSEは防水機能がないから、
土砂降りの雨でもアウトなので、
雨が降ったらビニールに入れて持ち歩いた方がいいですよ。
って言われたのよね。
by Elizabeth (2016-09-29 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。