SSブログ

J:COMチャンネル [THE ALFEE]

サッカーには全く興味がないのだが、
週1くらいで夜の22:30過ぎにJ:COMチャンネルにすると、
横浜FCの番組をやっていて、
番組の最後に必ずWings of Freedomが流れるので、
ついつい見てしまう。

今日も見てしまったわ。
そういえばライブでWings of freedom歌わないね。
Victoryは何回か歌っているのに。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ごんた

自分の誕生日飲み会なのに、支払ジャンケンに負けたごんたです。

Wings of Freedomって頭の中では結構ぐるぐるするときがある。
久々に聴きたいですね~。
やばい、今日一日この曲のサビ部分がぐるぐるしそう(笑)
Victoryは辛かった20代を思い出します。
大好きな曲ですね~♪♪励まされました!!!

秋フェスいよいよとなりました♪
どんな構成か楽しみです♪♪
by ごんた (2016-09-30 07:27) 

ゆき

・・・(;・∀・)

10/16は県知事選挙投票日なのですが、色々色々で忘れそうなので本日期日前投票に行って来てしまいますε=ε=┏(・・)┛←買い物しようと深夜に出掛けたが財布を忘れてた愉快なゆき○さん…トホホ★
by ゆき (2016-09-30 08:16) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あら、お誕生日飲み会で自分で支払いって・・・
ごんちゃんがLINEで桐生の悪魔の囁きするもんだから
行きたくなってしまったではないか~(^^ゞ
イープラスでまだ売ってた。
たぶんぴあも売ってるんだろうな~

>ゆきさん
偉い!期日前投票に行ったのですね。
なるべく当日は用事が無い方がいいですもんね。
16日、楽しみですね。
深夜に買い物に出かけて財布忘れてしまってたんですか・・・
なんか悲しい・・・
by Elizabeth (2016-09-30 21:52) 

さくら

私からも悪魔の囁き…
チケキャンでは定価以下でありますよ〜桐生(^_^;)
by さくら (2016-09-30 22:08) 

Elizabeth

>さくらさん
あ~もう!悪魔の囁きしないで~(笑)
定価以下か~
by Elizabeth (2016-09-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。