SSブログ

2016年9月15日(木) お弁当 [お弁当]

木曜日。
今日と明日仕事に行けば3連休。
2日間長いな。(笑)

本日のお弁当

DSC_0222.jpg

コーンクリームコロッケ
↑ 冷食
肉じゃが(昨日の残り)
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
アスパラベーコン巻き

肉じゃがのおかげで冷食を使わずに済んだわ。(笑)

越谷の一般発売日を17日(土)だと勘違いしていた母ちゃん。
10日(土)だったのね。
さくらさんとごんたさんに協力すると言っておいて出来なかったの。
本当にごめんなさい。

今日か明日に武道館24日分を振込に行きます。
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 9

ごんた

お~、冷食少なっ♪
昨晩は肉じゃがだったのね~。肉は豚肉?
私は東の出身ですから豚肉派です~。
いいな~、晩御飯に肉じゃがなんて、家庭の晩御飯だわ~
私なんて映画館で鶏肉を挟んだやつ食べてたわ(笑)
しかし、みんな21時過ぎでも映画見るのね~
凄い人でびっくりいたしました。

一般販売ね~、あれはなんなんでしょうね~。
取れる人はいつも同じ人なんだろうか・・・
by ごんた (2016-09-15 07:36) 

さくら

いえいえ、エリザベスさん大丈夫ですよ〜
気にかけてくれていただけで嬉しいです♪(*^^)
ごんちゃんもありがとね☆
越谷の一般、ネットは1分で予定枚数終了となりましたぁぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
越谷探し頑張ります!!
ごんちゃん、なんの映画観たの〜?
いま噂の 君の名は。だったりして
それとも シン ゴジラ?
シン ゴジラは旦那と観に行きましたよ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
by さくら (2016-09-15 16:16) 

さくら

私は西の出身なので、肉じゃがの肉は牛肉で〜す
だけど、関東に来てからは豚肉で作ってますよ
by さくら (2016-09-15 16:18) 

ゆき

東西違うのね(;・∀・)←無知(きっと肉に余り興味無いからでしょう★)

かなり久し振りの大量アイスクリームで単純に子豚化してしもたお腹に“縦線”を甦らせる為奮闘中であります☆肉退散☆ミ
by ゆき (2016-09-15 19:39) 

Elizabeth

>ごんちゃん
何の映画観たの~?
たぶん21時過ぎると映画料金少し安くなるからじゃないかな~
こっちは外国だから平日昼だったらガラガラだけどね~(笑)
肉じゃがの肉は豚さんブーブーよ~
牛肉の肉じゃがは高級すぎて食べられないわ~(笑)

>さくらさん
本当にゴメンね~
何やってんだか。
17日にやる気マンマンだったわ。(^^ゞ
牛肉の肉じゃがって食べた事ないな~
おいしい?

>ゆきさん
肉じゃなくても地域によって具材が変わりますよね~
アタシも大量アイスクリームで子豚どころか親豚になったわ( ̄▽ ̄;)
ダイエットしているつもりなんだけど、体重減らない。
あ、そういえば上越チケット取れました?
by Elizabeth (2016-09-15 19:59) 

ごんた

映画はね~、【超高速参勤交代リターンズ】を見てきました。
コレド室町で(最寄は三越前よ、ごめんね都会で(笑))。
シン・ゴジラ・・・興味なし(笑)
君の名は・・・おめのなめへば(うちの田舎ではこういう)も興味なし!!
やっぱ時代劇でしょう~♪♪
というか単純に笑いたくって行ったんですけどね。
レディースデイで1100円だったし!
笑ったわ~、ストレス発散!!
大岡越前がElizabethさんの好きな劇団の方でしたよ~。古田さん。
あっ、もう一人いたわ、橋本じゅんさん、めっちゃわらかしてくれました♪♪
by ごんた (2016-09-16 07:30) 

Elizabeth

>ごんちゃん
あ~面白そうな映画だよね~
観に行きたいなぁ
おととしのTHE ALFEEさんの映画以来映画を観に行ってないわ~(笑)
古田さんと橋本じゅんさんも出てるのね。
それは行かねば。
外国でやってるかな~(笑)
by Elizabeth (2016-09-16 07:43) 

ゆき

どうも取れたっぽいんですけども(^w^;)←未だにチョット不安★ あとはお天気別の行き帰り方法をシミュレーション中…此方は悪天候多いですから。行きはまぁ良いのですが、バスは勿論、遅く成ると電車も駅1つ迄で無く成ってしまうので、出来れば晴れて頂いてチャリで時間気にせずゆるっと行き来したいです。電車も風吹くと・ア・レ・レ・?!・ですから。今朝久し振りに会館まで漕いで帰ったら数時間後、足に力入らないワ貧血っぽいワ…ストレッチの他に体力も相当足りない…何とかせねば(苦笑)
by ゆき (2016-09-16 12:20) 

Elizabeth

>ゆきさん
おぉ!取れたのですね。
あとは当日がお天気な事をこちらでもお祈りします。(*^_^*)
っと、その前に体力作りですね。(笑)

by Elizabeth (2016-09-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年9月14日(水) お弁当ランドセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。