SSブログ

2016年9月14日(水) お弁当 [お弁当]

日曜日にM-on TVでやった40周年の夏イベ。
洗濯物を干しながら見ていたら、Masquerade Loveの間奏で一瞬電源が切れていた。
ちょっと心が折れかけたわ。

本日のお弁当

DSC_0215.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
シュウマイ
鶏つくね
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
アスパラベーコン巻き
ウィンナー

ブロッコリーが長女の分しかなかった。(笑)
仕入れて来なかったら、
明日からのお弁当にブロッコリーマヨチーズ焼きはしばらく姿を消す事になるな。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

ごんた

おはようございりまする。
本日もお弁当作りお疲れ様です。
卵焼き毎日ハートにするなんて母の愛ですね。
ご自分のはされないみたいですけど(笑)

ALFEEさんのチケットは
あとは大宮の結果待ちと大阪城の申込みです。
ちなみに、越谷の一般発売は終わりました(笑)
つながったけど、売切れ御免でした・・・
maiさん、さくらさんお役に立てず申し訳ないです。。。
by ごんた (2016-09-14 07:41) 

mai

今朝、娘はセブンでおにぎり買って学校行きました・・・
まだ大学は夏休みなんだけどね~何かあるのかな???

フォーラム一緒にとってもらえばよかった。
どこにも行ける気がしない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
by mai (2016-09-14 12:52) 

Elizabeth

>ごんちゃん
母のお弁当はハートにしません。(笑)
だってハートってガラじゃないし~
越谷って17日じゃなかったっけ?
間違えた!
さくらさん、maiさんゴメンなさい~

>maiさん
学園祭の準備とか?
お弁当作らずに済んでよかったね~
秋ツアーどこか行けるといいね。
がんばって探すのよ~
by Elizabeth (2016-09-14 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。