SSブログ

ポケモンGO様様 [散歩・ウォーキング]

マツコの具合が悪くて仕事を休んで昼間家にいたので、
世帯主が15:00頃仕事から帰って来て少ししてからポケモンGOをやりに近所を散歩した。

16:00頃と18:00頃の2回30分ずつくらい。
おかげさまで両方で合計15,000歩ほど歩いた。

Screenshot_2016-07-25-20-24-16.jpg

いい運動になるわ。
これからも仕事が早く終わって帰って来れた日はポケモンGOをやりに行こうかしら。(笑)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ごんた

トラブルとかあるそうだから気をつけてね。
写真撮られたと思ったおっさんに、腕掴まれた人もいるらしいので・・・

事前投票も行き、面倒な仕事も方付け、
気分はろっくんろ~る♪♪
あと何日寝れば・・・の状態です(笑)
by ごんた (2016-07-26 07:23) 

ゆき

国内外で事故や事件多発してるみたいなので気を付けてくださいね(・_・)/ 家の中でも捕まるらしいのですが、もしうちでやったら別のリアな者が見付かりそうで(笑)…イヤ、ホント☆…そろそろ墓掃除の予定を何処かに入れねばです☆
by ゆき (2016-07-26 09:52) 

Elizabeth

>ごんちゃん
ご心配ありがとうございま~す。
ほら、ウチの近所、外国の田舎だからあまり人は歩いていないのよ~
でも十分に気を付けてやります。
今日はマツコで朝からバタバタです(^^ゞ

>ゆきさん
ゆきさん・・・別のリアな者って怖いから~(^^ゞ
ウチの近所は畑しかないし、人もあまり歩いてないからね。
でも十分に気を付けてやります。
ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-07-26 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でかっお腹の風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。