SSブログ

でかっ [散歩・ウォーキング]

朝からマツコが気持ち悪いと言っていてご飯を食べない。
「保育園は休むの?」と聞いたら
「休む」と言うので母ちゃんも自動的に仕事休み(笑)
いつもは具合が悪くても【休む】とあまり言わないのでツラいのだろう。

さて、今巷で話題のポケモンGO。
ダウンロードするか悩んだあげく(ポケモンはピカチュウしか知らない)
日曜日にダウンロードしたので、モンスターをGETすべくご近所放浪の旅に出た。(笑)

途中、保育園の理事長先生の畑でビニールハウスの屋根ほどもあるヒマワリを発見。

DSC_0068.jpg

デカっ!
どうしたらこんなに大きくなるん?(笑)

せっかく外を歩いて来たのに、アプリの歩数計が作動しておらず、
30~40分歩いたのに歩き5分・歩数314歩と出てガックリした母ちゃんでございます。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

ちゃるこ

マツコちゃん大丈夫ですか(∋_∈)
うちはマツコちゃんと同じ年の長女が今朝から発熱。。
グッタリしたり、元気になったり、何だか忙しい一日を過ごしてました。
でもまだダメらしい…。
マツコちゃんもお大事にして下さいね!

ポケモンGO、自宅にも出没するケースがあるみたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by ちゃるこ (2016-07-25 18:19) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
ありがとうございます。
午前中、何か爆睡して午後は元気になったのですが、
夜になりまたグズグズ言い出して来ました・・・(^^ゞ
病院へ行く?って聞いても行かないって言うし・・・
今週末お泊り保育なので早くよくなってもらいたいです。

ポケモンGOなんかよくわからないままやってます・・・(^^ゞ
ちゃるこさんのお嬢さんもお大事になさってくだいね。
by Elizabeth (2016-07-25 20:11) 

さくら

うちから車で30分ほどの所に、でっか〜い向日葵がある畑がありますよ。
一度夕日の頃に行ったんだけど、とってもキレイだったわ〜o(^_^)o

マツコちゃん、お熱はないの?
早く元気になるといいね
お大事にね

実は私も一昨日ポケモンGOをDLしてしまいました。
うちの子供たちが小学生の頃にめちゃくちゃ流行ってて アホみたいにゲームしてたから、どんなもんかなと(笑)
DL当日は、家の中でポケモン発見してゲットしては喜んでたけど、もう、、飽きてきちゃった(爆)
だってどのポケモンが強いのか全然わからないし、ゲットした後どうしたらいいか分からないしね。

by さくら (2016-07-25 22:35) 

ドナ

ポケモンGo DLしたんだね。
私ぜったい嵌るんで手を出しちゃいけないと自粛です。
>さくらさん
お家でゲットできたのね。
わが家もお隣がスポット?らしくて2箇所あるんだって。
だから家の中で娘もいくつもゲットしたらしいよ。
by ドナ (2016-07-26 08:47) 

Elizabeth

>さくらさん
こちらの方にも有名なヒマワリ畑があるんですけど、
ちょっと不便なところかな~
行きたいけど、最寄駅からバスでないと行けないみたいなので
行く気にならない・・・(笑)
駐車場あったかな~

マツコは今朝から症状が酷くなって大きな病院の救急外来に朝っぱらから行って、
さっき帰って来た・・・
点滴したから大丈夫かな~ポケモンGO、さくらさんも始めたのね。
アタシも家の中で2匹捕まえたよ~

>ドナしゃん
アタシもハマるから悩んだんだよね。
でも出来る範囲でポケモン、ピカチュウしか知らないからやっても面白くないんだよね~(笑)
by Elizabeth (2016-07-26 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大幅短縮ポケモンGO様様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。