SSブログ

2016年7月8日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

朝、保育園にマツコを送り届けた時、
園内の階段を上っていたら、太ももに違和感。
そのまま治らないんだけど。
普通に歩くのもなんか変な感じ。

本日のお弁当

DSC_0013.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
カップグラタン
かぼちゃコロッケ
唐揚げ
↑ 冷食
玉子焼き

今日は長男もお弁当。
午後から市民会館で劇を鑑賞するからお昼前に学校出て会館近くの公園でお弁当食べるんだって。
来週は日産工場の見学があるからまたお弁当。
長男のお弁当箱、でっかいから埋めるのが大変でイヤなのよね。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

doraemon

以前にハートのゆで卵がお弁当に入っていたのを拝見し
作り方も参考にして作ってみたら息子がとっても喜んでくれたので
今日の遠足のお弁当にも入れてみました^^
いつもエビフライ(ニセモノ)はうけてます(笑)
ニセモノもおいしくて好きですよ^^
カップグラタンはうちも父ちゃんのお弁当にいつも入れてます!




by doraemon (2016-07-08 10:01) 

Elizabeth

>doraemonさん
ハート型のゆで卵いいですよね~
ちょっと作るの面倒だけど・・・(笑)
お子さんが喜んでくれてよかったです。(*^_^*)
エビフライ(ニセモノ)・・・見た目がエビフライじゃないから(笑)
【ニセモノ】とつけてみました。
最近、やる気がないので冷食率が高いです。(^^ゞ
by Elizabeth (2016-07-08 12:22) 

ゆき

太股は何ともないですか?私は、転んだり無理に動かしたりが無くても、急に関節痛くなり何時の間にか治ってたって事はよく有りましたけども…違和感続くなら早めに病院へGO!≡3してくださいね(・・)/

長男クンのお弁当はこれから未々大きく成るのでは?!…アでも、家や外等でガッツリで学校等のお弁当はそうでもないのかな?…そう言えば、甥っ子達のお弁当は見た事がない…けど…家と外食時の食べっぷりがもぉ…体の8割は胃袋か?!ってくらいでしたから( ; ゜Д゜)
by ゆき (2016-07-08 12:42) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます。
太ももは仕事中はあまり歩かないのでどうなっているのかわかりません(^^ゞ
でもこんなの初めてだわ。ちょっと注意します。

長男本人はぽっちゃりを気にしているようですが、
夕飯は絶対ごはんおかわりで野菜はあまり食べません(笑)
本当に中学生になったら恐ろしい・・・
by Elizabeth (2016-07-08 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年7月7日(木) お弁当わたる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。