SSブログ

2016年7月7日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

本日のお弁当

DSC_0010.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
鶏つくねだんご
春巻き
カップグラタン
サラダちくわ
れんこんとひき肉揚げ

・・・ご覧の通り全部冷食。
金曜日にちょっとしたゴタゴタがあって、未だ心の中のムカムカが取れない。
そんな訳でお弁当も作ってられっか!って感じで本日は冷食だけ。
今のこの状態だと土曜日のウルトラマンも行く気にならないわ。
マジにこんな生活イヤ。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

ごんた

おはようさんです。

なにやらよっぽどの事があったみたいね、金曜日。
ウルトラマンに行く気にならないなんて・・・
ま、冷食だけでもお弁当作ったのは凄いと思いますけどね。
えらい!!
ウルトラマンおいでよ、お話しましょう♪♪(メインはどっちでもいいさ(笑))
by ごんた (2016-07-07 07:37) 

ごんた

追伸
私も毒吐きたいし・・・(笑)
by ごんた (2016-07-07 11:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
お気遣いありがとう[黒ハート]
ウルトラマンに行ったら少しスッキリするかなぁ。
本当に今、この状況がイヤなので抜け出したいのよね。
ごんちゃんの毒抜きしましょう!
by Elizabeth (2016-07-07 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。