SSブログ

電話 [へヴィメタ母ちゃん]

土曜日にセールスの電話がかかってきた。

母ちゃん「もしもし」

セールス「お忙しいところすみません。へヴィメタさんのお宅ですか?」

母ちゃん「・・・・・。」

セールス「もしもし?あの・・・奥様ですか?」

母ちゃん「ドロボウです。」

ガチャン。
電話を切ってやった。

金曜日にゴタゴタがあって、今日もまだ機嫌が悪い母ちゃんです。(笑)
お弁当は世帯主が作ったので今日は写真なし。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 6

ごんた

わはははは~(笑)
大爆笑なんですけど~(笑)
私機嫌悪くってもできないわ~。
今週の土曜日ではありませんか?ウルトラマン!!
ご機嫌なおしてね~♪♪
by ごんた (2016-07-04 07:46) 

ドナ

(爆)(爆)
いいわ~ヽ(*^^*)ノ
昨日私もダンナの態度にプチキレ。
夜中寝てるダンナにパンチ!
ふん!少しすっきりした。
by ドナ (2016-07-04 09:15) 

ゆき

おもろい(≧∇≦)ノ☆座蒲団お運びします!
by ゆき (2016-07-04 17:12) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシ、機嫌が悪い時に限ってやりたくなるのよね。(笑)
土曜日はウルトラマンもだけど、今週に夏イベチケット来るのかな~

>ドナしゃん
残念ながら機嫌が悪いのはダンナじゃないのよ。(笑)
ホント、セールスの電話ってウザいよね~

>ゆきさん
座布団、何枚いただけますか?(笑)
by Elizabeth (2016-07-05 07:31) 

さくら

おぉ素晴らしい対応!!
今週は7日のうち6日仕事ということで(私にとっては緊急事態(笑))もう身体持ちません状態…(T . T)
頭痛もあるし(>_<)
ということで、旦那にイライラしております(〝▼皿▼)
9日があるから耐えられる!

うちの旦那は 時々訪問してくる宗教の勧誘に
訪問者「ご家族の幸せのため?〇〇教をどうたらこうたら?」
だんな「うちは[×]?[×]?教なので」
と、言って断っております。
この断り方が1番効くそーだ。
by さくら (2016-07-05 11:06) 

Elizabeth

>さくらさん
セールス電話ってムカつかない?
いっつもムカつくからいろんな事思いついてやってみてるの(笑)

ウチの世帯主も宗教の勧誘が来ると、
「神様なんか信じたって幸せなんか来ないじゃないか」
と、言って追い返すよ~
by Elizabeth (2016-07-06 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。