SSブログ

夢 [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。

今日も明日も朝、世帯主がいるのでお弁当は作らないです。(笑)

THE ALFEEさんのライブに行き、ライブ前かライブ後かわからないけど、
メンバー3人の楽屋にお邪魔する・・・という夢をみた。
もちろん、3人も夢の中に登場だよ。

で、一旦目が覚めた。
また寝て夢を見た。
全く同じ夢をもう1回見た。(笑)

連続して全く同じ夢を見た事なんてないなぁ。
もしかして2回同じ夢を見た夢だったのかな?

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 7

ごんた

正夢~~~~~っ♪♪
ほら~、私も前に一度最前列が当った夢見たら
最前列きたじゃ~ん、ALFEEではなかったが・・・(笑)
この理論でいくと、きっと楽屋にお邪魔ですよ~、
3人居ないかもしれないけど(笑)

今週末あたり夏イベのチケットが来るわね!!
贅沢は言わないから、3人が見える席でって思うわ~。
いや~、プレッシャーよね~(笑)
マニアでもいい席が来るわけでもないからね~。
by ごんた (2016-07-05 07:46) 

Elizabeth

>ごんちゃん
やっぱり正夢?
本当に2回とも全く同じ夢だったのよ~
目が覚めてビックリだよ。(笑)

チケットのプレッシャー・・・相当だよね。
アタシの最近の心配事が申込みをしたときにちゃんと7/31にしたかしら?
なのよね。
間違えて7/30で申込みしていたらダブっちゃう~って心配なんですけど(^^ゞ
by Elizabeth (2016-07-05 10:11) 

ドナ

あら~、朝からいい夢みたね。
しかも2回もなんてうらやましい。
メンバーさんは超多忙なので私のところにはおいでになりません。
そろそろ来てもいいよ?(笑)

そういえばチケットまだだったね。
3人が見える席いいねー。
ぜひぜひお願いしたい!!
by ドナ (2016-07-05 10:25) 

さくら

ALFEEさんの夢みたことない(T . T)
いいなぁ

チケットのプレッシャーを、、ごめんなさい。
行けるだけで十分ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
エリザベスさん、取り越し苦労だよ。
by さくら (2016-07-05 11:13) 

ゆき

グデグデに酔っぱらった桜井さんを御自宅に送り届けた夢を見た事がありました(笑)途中、御近所に御本人と解らぬ様にするのに苦労しました☆…で…玄関ドアの前に置いたところで目覚めましたが、飲兵衛の父親にもそうした事は無かったのに何故???であります★
by ゆき (2016-07-05 18:43) 

ちぃ★

素敵な夢2回連続で見れるなんて羨ましい!

うちの子、この前楽しい夢を見たらしくて、一度起きた後「続きを見るんだ!」って言って目をぎゅっと瞑っていた時がありました。

しばらくしてから「ダメだ。見れないや」って起きてきてわらっちゃいましたが。
by ちぃ★ (2016-07-06 00:23) 

Elizabeth

>ドナしゃん
久しぶりよ~メンバーが夢に出て来たの。(笑)
チケット今週末くらいに来るかな~
横アリは確か12,000人くらいだから埼アリよりは狭いよ。
ホント、3人が見える席望む!だね。

>さくらさん
結構、アタシライブに行く夢見るのよね。
凄い時はメンバーと一緒にステージに立っている時があるもん(笑)
夏イベチケット申し込みは次回はぜひさくらさんにお願いするわ(笑)

>ゆきさん
また現実にありそうな夢を見ましたね~(笑)
ほらお父様と桜井さんでは愛情が違うからそういう夢を見たのでは?
しかし、ご近所にバレないように苦労したって・・・(笑)

>ちぃ★さん
お久しぶりです。おかえりなさ~い☆
2回連続で見るなんてラッキーでした。
お子さんの行動もかわいいです。
いやぁ微笑ましいな~
ウチの子はそんな事したかな~覚えがない・・・(笑)
by Elizabeth (2016-07-06 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話2016年7月6日(水) お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。