SSブログ

2016年6月16日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます~☆

昨日、大宮に参加された皆様、お疲れ様でした。
母ちゃんは来週のカナケンまでもう少しの辛抱だわ。

おととい、前職場に戻って仕事をしている夢をみた。
やっぱり居心地と人間関係は前職場が一番。
今の正社員状態で前職場に戻りた~い!

本日のお弁当

DSC_0666.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
肉じゃがカレーコロッケ
チキンマヨカツ
きんぴら
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
ゆで卵
ウィンナー

ほぼ冷食(笑)
冷蔵庫に昨日の夕飯の残りがあったのだけど、
さすがにお弁当に豚キムチは入れられないでしょう。(笑)

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 8

ごんた

今日のエビフライは奥から2列目ね♪
豚キムチ、ご飯とご飯の間に敷き詰めればいいのに(笑)
いつも思うけど、これって蓋閉まるの?
ものすごい出っ張ってますけど(笑)

大宮楽しかったです~♪
2曲目で若干テンション下がりましたが(笑)
5曲目と7曲目で絶叫&ジャンプ!!!!
さくらさんと「あ~、楽しかった~」って言いながら帰りました♪
by ごんた (2016-06-16 12:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
当たり〜
お弁当のふた?
浮いちゃうけど、お弁当箱用のゴムで止めるから大丈夫〜

大宮のセトリ見た時に、ごんちゃんの泣いている顔が目に浮かんだわよ。(笑)
by Elizabeth (2016-06-16 14:36) 

さくら

大宮2曲めで、ごんちゃんが何か叫んでたけど、あれはテンション下がり〜の叫びだったのね(笑)
あの曲はフォーザブランニュードリームのトラウマやね(笑)
エリザベスさん、CDありがとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃくちゃ嬉しいです♡
by さくら (2016-06-16 18:44) 

Elizabeth

>さくらさん
早くカナケンにいきた~い!
CD、楽しみにしててね~☆
by Elizabeth (2016-06-16 19:48) 

ドナ

CDってラジオ?
便乗させてほしー!
by ドナ (2016-06-17 09:18) 

Elizabeth

>ドナしゃん
終わらない夢の6/8の放送でさくらさんがメールしたやつが読まれたのよ~
CDの件、OK♪
夏フェスでお渡ししま~す。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-06-18 07:38) 

ドナ

おおっ!さくらさんすごーい!!
by ドナ (2016-06-22 14:50) 

Elizabeth

>ドナしゃん
初投稿ですってよ。(*^_^*)
by Elizabeth (2016-06-23 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年6月15日(水) お弁当怪しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。