SSブログ

怪しい [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。

今日はダンナがお弁当を作ったためお休み。

昨日の仕事帰り、信号待ちをしていたら目に入って来た1枚の怪しい絵。
思わず車の窓を開け、写真を撮ってしまったわ。

DSC_0671.jpg

ダンナや子供に写真を見せたら、あっちこっちでよく見かけるらしい。(笑)

そんな昨日、会社の敷地内にお客様が

DSC_0668.jpg

アオダイショウ~
ヘビ、久々に見たわ。
しばらく観察後、写真に写っている倉庫の外壁の隙間から中に入っていったわ。

今週も終わりだね。
また朝から頭が痛くて体がだるいから熱を測ってみたら、微熱があった。(笑)
片頭痛じゃなっかったんだ。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

ゆき

そちらにも居るのですね(;・∀・)私も、会社の駐車場の車の下でとぐろ巻いてるのや、側溝に填まってるの、自宅裏の草から出てくるのを見ましたが、どちらも周りが草で覆われた場所なので、居ても不思議ではないですけど、お街の蛇は何処でどうやって暮らしてるのだろう?と…やはりネズミでも丸飲みしてるのかしら?
by ゆき (2016-06-17 08:15) 

ドナ

できれば遭遇したくないお相手ですな。
うちの近所でもいるらしいけど見かけたことはありません。
by ドナ (2016-06-17 09:17) 

mai

なんだ?このオヤジさん!
Elizabeth家の界隈で流行ってるのかしら???
小さい頃、近所でヘビよく見たけど最近は全く見ないなぁ~


by mai (2016-06-17 12:25) 

Elizabeth

>ゆきさん
いますよ~
しかも会社の周りは畑&田んぼだらけなのでいるんじゃないかな~
たぶん、今まで見かけなかっただけで、家の周りにもいそうだわ。(^^ゞ

>ドナしゃん
アタシ、ヘビは意外と大丈夫だったわ。(笑)

>maiさん
ね、アタシはこの絵を見るのは初めてだったけどね、
今度探しに行ってみようっと。
by Elizabeth (2016-06-18 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年6月16日(木) お弁当予定は未定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。