SSブログ

2016年6月15日(水) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

トイレに入っていたらマツコが
ワレワレハウチュウジンダ
と、喋っている声が聞こえてきました。
お前は昭和の子供かっ!
ちなみにマツコ、平成22年生まれです。

本日のお弁当

DSC_0664.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
肉じゃがカレーコロッケ
鶏つくね団子
エビシュウマイ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
チーズちくわ
ゆで卵
ウィンナー

天気が悪いせいか頭が痛い。
きのうも昼から痛かったんだよなぁ。
市販の薬飲んだけど治る気配がないので、最終兵器の偏頭痛の痛み止め飲むか。
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

ドナ

ゆで卵手がこんでる。
時間かかったんじゃない?

by ドナ (2016-06-15 08:40) 

ごんた

(笑)(笑)
マツコちゃん、どっから仕入れてくるそのネタ(笑)

エビフライ、今日はサービス問題だわ♪
一番奥のでっぱってるやつね♪♪

私も昨日から頭痛です。珍しいわ~、頭痛くなる事そんなにないのに。
しかも今日も痛い。腰も痛い、そして目が見えない(笑)
左目ピクピクしてんですよ~、ここんとこずっと。
もしかして、これが世に言う「満身創痍」ってやつ?(笑)
さて、本日も頑張りますかね!!
by ごんた (2016-06-15 08:41) 

Elizabeth

>ドナしゃん
100均で料理の飾り切り用の彫刻刀みたいなの売っていて、
それでゆで卵をブスブス刺していっただけなので簡単なのよ~

>ごんちゃん
去年の夏に長女か長男か忘れちゃったけど、
扇風機の前でやっていたのを覚えていたのかもしれない。
って長女も長男も平成生まれなのになぜそのネタを知っているんだろ?(笑)

頭痛、大丈夫?
今日は大宮じゃない。
お大事にね。
先週の終わらない夢、スマホでタイマー録音してみたから、
PCに移動出来たら移動してCDに焼いてみるね~
by Elizabeth (2016-06-15 11:27) 

ゆき

頭痛はやはりお天気のせいなのでしょうか…ここ数日、弱~~い頭痛続きで何しても治らず、もしかしてコーヒーの飲み過ぎかな?と、量減らしたら一時治ったので、軽~~いカフェイン中毒だったかな?思ってたのですが・・・梅雨のせいですかね☆

今時の子供達の中にも未々昭和の欠片が残ってるのですね。TVかな?誰かが親か祖父母から仕入れてきたのを見たのかな?時代とは無関係に子供が興味をひかれるものって、何かが共通…似たものがあるのかも知れないです。
by ゆき (2016-06-15 23:47) 

さくら

おはようございます!
頭痛治りましたか?
こう天気悪いと偏頭痛さんが暴れ出すよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

昨日の大宮は それはそれは盛り上がりましたよ(^○^)
この春ツアー1番ってたかみー言ってた。
来週のカナケンも凄いの間違いなしだね!
ラジオ録音出来たんだね
やった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by さくら (2016-06-16 06:39) 

Elizabeth

>ゆきさん
片頭痛を持っている人は低気圧が来ると頭痛が起きる人もいますね。
アタシは昔は平気でしたが、ここ1~2年は低気圧が来ると痛くなります。(^^ゞ
よその子はわかりませんが、ウチの子は昭和な事が多々ありますね~

>さくらさん
大宮お疲れ様でした~
頭痛は市販の痛み止めで治まりました~ありがとう(*^_^*)
あそこのあの曲が最近はあれに変わったので、カナケンはあの曲聴けないかもしれない・・・
ラジオ、録音出来て、パソコンにも転送出来たので、カナケンでCD渡せると思う。
待っててね~
by Elizabeth (2016-06-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。