SSブログ

ドロリッチ風コーヒーゼリー [食べ物]

久しぶりに作ってみた。
さっそくマツコが食べたけど、途中で残した。(笑)
ゼラチンが2個分しかなかったので、
ケンカになりそうだわ。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ゆき

売っているドロリッチはコーヒーが一番美味しいですね。イチゴだったか何だったか…半額シールに釣られ買ってみたら甘い甘い甘い!半額=お試し価格で良かった思ったものでした。自分で生クリームや牛乳にゼリーどぼんするのは好きです。甘み調整出来て安心ですね……そう言えば、買ってきて甘すぎたのは牛乳混ぜて完食しましたワ☆ミ
by ゆき (2016-06-14 06:14) 

Elizabeth

>ゆきさん
ドロリッチ、好きなんですけど、お高くて買えませんね。
稼ぎがよくなった今も躊躇しますわ。(^^ゞ
そういえば他の味って飲んだことないなぁ。
いっつもコーヒー味のみです。
この作ったやつはコーヒーゼリーは無糖ですので、
甘いのは練乳のみです。
by Elizabeth (2016-06-14 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。