SSブログ

2016年6月10日(金) お弁当 [お弁当]

おはようございます。
火・水とダンナがお弁当を作り、昨日は中間テストのため弁当なし。
今日も中間テストだから弁当なしかと思っていたら、
テストが終わった後いろいろあるらしく、弁当がいるんだって。

弁当があるって聞いたのが、昨夜、母ちゃんが寝ようと布団に入った時。
怒りましたね。
何でもっと早く言わないのかと。(笑)
弁当作るか作らないかで朝起きる時間も違ってくるんだよ!

そんな怒りで作った本日のお弁当

DSC_0652.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
ささみチーズフライ
鶏つくねハンバーグ
カップグラタン
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
ウィンナー
玉子焼き

ま、いつもと同じですな。(笑)
怒る事でもなかったか。(笑)
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

ごんた

あははははははは(笑)
まあ、反省したんだからよしとしますか(笑)
きっと、前もって長女ちゃんが言ったら
ハートのゆで卵作れたんですよね?
前の晩から仕込んでいるという。

さて、本日のフライですが
ささみチーズフライってお初?どれだ~。
左から、ささみチーズフライ⇒クリームコロッケ⇒エビフライ?

もう中間テストか~。
あっという間に期末テストだ。なつかし~。。。

さて、あたいは明日吉さんのツアー初日!!!
今日は呑まずに寝るべ(笑)
by ごんた (2016-06-10 09:16) 

ドナ

すきまなくちゃんとつくれてるじゃない。
えらいー!!
>ごんちゃん
吉さん?だれー!?
by ドナ (2016-06-10 10:09) 

ごんた

>ドナさん
晃司ですよ~♪♪
シンバル蹴る人(笑)
by ごんた (2016-06-10 11:20) 

Elizabeth

>ごんちゃん
正解です!(笑)
来週からは少し難しくしよう。

こっちの自治体は2学期制なので、
期末テストは確か9月だった。
昨日、ごんちゃんがお気に入りのエビスビール飲んだら、
二日酔いらしくて頭が痛い。
市販の鎮痛剤を2回も飲んだのに、痛みが治まらないわよ。

>ドナしゃん
吉さん?
8代将軍 徳川吉宗の事よ。(爆)
by Elizabeth (2016-06-10 11:23) 

ドナ

>ごんちゃん
あーー、納得!
そういえば今朝のTVでライブ映像流れてたっけ。
なかなかシブイ大人になりましたね。
>Elizabethしゃん
吉宗(爆)(爆)
若い頃のマツケンいい男だよねー。
よく見てたわ。
by ドナ (2016-06-11 09:30) 

ごんた

夢の様な時間が終わりましたよ、ドナさん。
決してマツケンではありませんよ(笑)

ALFEEさんでも神席がくるといいなぁ( ̄▽ ̄)
いや〜、何度目があったこたか…
気のせいかもしれないけど(笑)

夏イベの席が怖い〜(ー ー;)
by ごんた (2016-06-11 20:00) 

Elizabeth

>ごんちゃん
海外遠征(笑)お疲れさまでした。
今日は大宮だっけ?
あら、水曜日にまた大宮だっけ?(爆)
by Elizabeth (2016-06-12 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。