SSブログ

笑った・・・ [へヴィメタ母ちゃん]

おはようございます。
今日はダンナが弁当作成のため弁当更新は休み。(笑)

昨日、スーパーへ買い物へ行き、レジで支払をする時に思わず笑ったわ。

DSC_0656.jpg

ミラクル♪

母ちゃん、結構よくあるんですけどみなさんはどうなのかな?
ちなみに以前電気料金でピッタリ8,000円ってのもあったな。
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 5

ドナ

おおっ!
なんとなくうれしいよね。
私以前1234とでたことがあります。
これもミラクル!
by ドナ (2016-06-13 09:02) 

ごんた

お~、凄い!!
というか、さすが大家族、
スーパーでこんな金額買う事無い私
お支払の金額にびっくり(笑)
何日分のお買い物なのかしら?

海外遠征楽しかったわ(笑)
ロマンスカーなるものに乗ったら、海外もあっという間!!
昨日の大宮も楽しかったわ♪
さて、明後日の大宮も楽しめるかしら♪♪
by ごんた (2016-06-13 12:07) 

bickey

つーかお預かり金額がすげぇ^^
by bickey (2016-06-13 20:04) 

ゆく

かなりかなり前に333¥てありました☆丁度「3」でアホに成るが流行っていた頃なので可笑しかったです(= ̄∀ ̄=)~∞
by ゆく (2016-06-14 06:02) 

Elizabeth

>ドナしゃん
777円ってのも前にあったよ~
1234は凄いな~
アタシも出してみた~い!(笑)

>ごんちゃん
お支払金額ね~
毎回こんなもんかな~大体5日~1週間分の食材よ。
あと足りなくてちょこちょこ買い足すけど
ロマンスカーデビューしたのね。
乗り心地はどうだったかしら?

>bickeyさん
ダンナがお金を出していたのだけど、
こんな細かいお金出すのもね~(笑)

>ゆきさん
777円っていうのも出した事ありますよ~(笑)
数字がそろうと楽しい気分になりますよね~
by Elizabeth (2016-06-14 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。