SSブログ

今日は作らなかった [お弁当]

本日のお弁当はダンナ作成のためありません。
明日もないかも。

あ~昨日のカレンダーの記事、今日にしとけばよかった。(笑)
今日、長女は自然体験学習。遠足ですな。
でもって明日はマツコの遠足。
保育園最後の遠足なのにダンナと行くんだって。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ごんた

おはようございます♪
本日の「エビフライを探せ」のコーナーはお休みですか、残念(笑)

あれ、Elizabethさんは遠足行かないんですか?
あのつり橋落ちるっていって泣いてたときから1年ですか~?
かわいいの~♪♪
私にもそんなかわいい時代があったのだろうか・・・
by ごんた (2016-05-31 07:28) 

Elizabeth

>ごんちゃん
今日はエビフライを探せ[exclamation]のコーナーはお休みです。(笑)

そうなのよ。
急に「お父さんと行く!」って言い出してね。
団体行動が苦手だから助かったわ。(笑)
by Elizabeth (2016-05-31 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。