SSブログ

2016年6月2日(木) お弁当 [お弁当]

おはようございます。

昨日はマツコの保育園の遠足でした。
アタシじゃなくダンナが一緒に行ったので遠足でどんな様子だったのかはわからず。
お弁当も母ちゃんが起きる前に作ってとっととリュックに詰めていたので、
どんなお弁当だったのかさっぱりわかりませんでした。
長女のお弁当も。

本日のお弁当

DSC_0647.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ(ニセモノ)
鶏つくね
カップグラタン
ほうれん草バター炒め
↑ 冷食
豚肉しょうが炒め
玉子焼き

・・・見事にほぼ冷凍食品。(爆)
冷蔵庫に食材がほとんどなく冷凍食品だけがたくさんある状態。
毎日変わり映えしないお弁当なので、そろそろ更新やめようかな~
と、思っている今日この頃。
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 3

ごんた

今日のエビフライは~、肉団子いや、鶏つくねのお隣さんね♪
今日はサービス問題だったわ(笑)

NHK以来、私の美声が戻りません。。。
昨日も叫んだし(笑)
by ごんた (2016-06-02 13:12) 

mai

いろいろしてたらこんな時間!

奇跡的に草月のチケットが手に入って行ってきました~(^ω^)
娘が見つけてきてくれたんだけどね、本屋の隅っこにパイプ椅子ならべてトークショーやると思ってたんだって。
天下のTakamiyを何だと思ってるんだ!許せん( *`ω´)


by mai (2016-06-03 02:27) 

Elizabeth

>ごんちゃん
そ、そ。
エビフライはごんちゃんにわかるように入れたよ~( ̄m ̄)プププ
>昨日も叫んだし(笑)
↑ トークショーで叫ぶの?あ、アタシの固定概念が邪魔しているわ(笑)

>maiさん
草月チケットGETおめでと~♪よかったね~
楽しかったかしら?
こんな事なら29日NHKのあと、そのままお泊りしててもよかったね~
本屋の隅っこでパイプイス・・・
あ~でも想像出来るかも(笑)

by Elizabeth (2016-06-03 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。