SSブログ

2016年4月27日(水) お弁当 [お弁当]

夜中0:00頃から頭が痛くて、3:00頃に片頭痛の痛み止め飲んで寝たんだけど、
朝起きても痛くて、今日は会社休むか~と思いながら、市販の痛み止めを飲んだら痛みが治まったという。(笑)
仕事休みそこなったわ。
今日の夜くらいから天気が悪くなるからそのせいかなぁ。

本日のお弁当

DSC_0567.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ
イカの天ぷら
カップグラタン
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ソーセー人

・・・いい加減、ソーセー人飽きないのかねぇ。

昨日、遠足に行った長男、まさか!という事をやらかしてきたので、
(母ちゃん、しばらく笑いが止まらなかったわ。)
あとで更新します。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ドナ

長男くん何やらかしたの~!?
気になる気になる~
by ドナ (2016-04-27 09:15) 

わん

こんにちは。
昨日のお弁当、豪華!と思ったら遠足でしたか(^^)
毛の抜けちゃったかわいいソーセー人に大笑いしました。
こちらは今日が遠足。。。の予定でしたが雨で中止に・・・
でもお弁当は持参だったので、我が家の長男のお弁当にここぞとばかりに
初ソーセー人2人入れさせて頂きましたw 反応が楽しみ。
同じく、Elizabethさんの長男君の「やらかした」楽しみにしてます☺
by わん (2016-04-27 10:27) 

Elizabeth

>ドナしゃん
本当にそんな事あるんだ~
ということよ。まさか自分の子供がそうだとは。(爆)

>わんさん
お弁当箱を開けた瞬間にソーセー人がたたきつぶされていないか心配です。(笑)
赤いウィンナーじゃなく普通のウィンナーだったら毛が抜けなかったんですけどねぇ。
長男のやらかし事件、UPしましたよ~
by Elizabeth (2016-04-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。