SSブログ

2016年4月26日(火) お弁当 [お弁当]

今日は朝から暖かい。暑い?
マツコを保育園に送って行く時、上着を着ていたら暑かったわ。

さて、本日のお弁当

DSC_0563.jpg


コーンクリームコロッケ
エビフライ
からあげ
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
チーズちくわ
ソーセー人

おにぎらず(ソーセージ&レタス)
サンドイッチ(ハム・チーズ・きゅうり)

今日は長男が遠足のためお弁当。
彼のご希望は毛の生えたソーセー人だった。
昨夜の準備段階では毛をちゃんと付けたのだったが、
茹でたら抜けてしまい、1本だけに・・・
それも詰める時には取れてしまい、結局普通のソーセー人になってしまったわ。

おにぎらずにしたら弁当箱の高さを超えてしまい、
蓋がちゃんとしまらなくなったわ。(笑) ←ちゃんとゴムで留めてあります。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

mai

遠足、懐かしい~
お弁当作るの面倒くさいなって思ってたけど、今となっては良い思い出だわ。

山梨のコンサートに娘の高校の時の担任がいて、ぎょっとした!
あやつもマラカス振ってたのか???

by mai (2016-04-26 12:12) 

Elizabeth

>maiさん
アタシも懐かしいと思える日がくるのかしら?(^^ゞ

あのアルフィーファンの先生ね~
きっとマラカス振ってたわよ。(笑)
by Elizabeth (2016-04-26 12:41) 

ゆき

毛だったのですね…今日は口から電気コードみたいのが出てるなぁ~と(^w^;)スンマセン★

大勢居る会場で知ってる人に会ってしまったり見掛けたりってあるんですね(汗)相手によっては逃げ隠れだろうなぁ(笑)
by ゆき (2016-04-26 12:49) 

ドナ

豪勢なお弁当だと思ったら遠足ですか。
Elizabethしゃん、がんばったね♪
by ドナ (2016-04-26 13:35) 

Elizabeth

>ゆきさん
パスタを5本、結構深く刺したつもりだってのですが、
茹でたら抜け落ちました。(笑)
ライブ会場ね、アタシもよく20年以上前に何か勤めていた会社の人に会います。
バッタリ会うと、挨拶はしますがね。

>ドナしゃん
おにぎらずとサンドイッチのために30分早く起きたわ。
さっき、仕事中に
意識が無くなったわよ。(笑)
by Elizabeth (2016-04-26 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。