SSブログ

2016年4月25日(月) お弁当 [お弁当]

おはようございま~す♪
さ、今日のお弁当いってみよう!←朝からハイテンション。

DSC_0559.jpg

コーンクリームコロッケ
エビフライ
カップグラタン
↑ 冷食
ブロッコリーマヨチーズ焼き
玉子焼き
ソーセー人

だんだん隙間が増えていくお弁当(笑)
明日は長男が遠足でお弁当が必要なため3人分作らなきゃならん。
はぁ~

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ごんた

あははははは・・・
ホントに隙間が増えてるわ(笑)
いっそのこと、隙間にご飯つめちぇば?(笑)

元気そうで何より!!
宇都宮が待ってるぜ~~~~♪♪
by ごんた (2016-04-25 12:13) 

ドナ

隙間=空腹になるのが早い
たーんと食べないと大きくなれないべ!(笑)

そういう私は娘のお弁当が今日明日はお休み♪
by ドナ (2016-04-25 14:24) 

Elizabeth

>ごんちゃん
増えてるでしょ?(笑)
そっか、隙間にご飯を詰めればいいのね。
ごんちゃん、niceアイデア!

>ドナしゃん
最近、食欲旺盛な長女。そっか隙間があれば空腹になるのだ早いわね。
隙間なくても家に帰って来てすぐ何か食べているらしいから。

by Elizabeth (2016-04-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。