SSブログ

春フェス 初日! [THE ALFEE]

残念ながら本日のツアー初日は参加出来ませんが、
魂は会場に飛ばします!
もし、会場でElizabethを見かけた方!
それは生き霊です!(笑)

多分、ライブが始まる時間辺りに仕事が終わって、
グッタリしながら家に帰ると思います。

本日、初日に参加される方々、
楽しんで下さいね〜

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ごんた

楽しかったですよ~♪
もうしばらくこなだろうな~、5列目のど真ん中(笑)
by ごんた (2016-04-01 07:19) 

Elizabeth

>ごんちゃん
我慢出来なくてセットリスト見ちゃった。(笑)
そんな感じなのね。

大丈夫、またすぐに一桁席来るよ。
真ん中は分からないけど。(笑)

by Elizabeth (2016-04-01 07:58) 

ドナ

おおっ!ごんちゃん強運!!
拝んどこう(パンパン!)
by ドナ (2016-04-01 09:05) 

Elizabeth

>ドナしゃん
今回はごんちゃん頼み(笑)
by Elizabeth (2016-04-01 12:28) 

ごんた

見たんか~い(笑)

今回はチケット運いいのよ~(笑)
いまのところ全て1Fが届いてるわ♪
でも、4月までだと思うわ。
NHKなんて、なかなか3F卒業させてもらえないし(笑)

でも、その分仕事でトラブル(?)続き・・・
なかなかうまくいかないもんで、やはり人生プラマイゼロですわ。。。
精神やられそう⇒アルコンで元気復活⇒精神やられそう⇒アルコンで復活
のループ状態が続きそうです(笑)
by ごんた (2016-04-01 14:49) 

Elizabeth

>ごんちゃん
見ちゃったわ。(笑)
朝見て、速攻で新しいアルバムをMDにおとして通勤の車で聴いたわ。
アタシ、まだ仙台のチケットしか手元にないので、今のところ3Fしかない。
秋で一桁席が2回もあったから、今回はないかも~
by Elizabeth (2016-04-02 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FNSうたの春まつり我慢出来なくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。