SSブログ

FNSうたの春まつり [THE ALFEE]

昨日、見ていた間、(19:00~23:00)THE ALFEEさん単独で歌っていなかったんだけど、歌ってた?
最後まで見ようと思っていたのに、布団に入って横になったら意識が無くなってたわ。(笑)

昨日のTakamiyは前に見た事があるお風呂場のタイル柄にみえるスーツだったね。
な~んかつまらなそうにしてみえたので、前のTakamiyに戻ったか?と思っちゃった。

今夜あたり寝ちゃって見逃したところをみようっと。

先日やったブンブブーンの感想はまた後日~
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

ゆき

予約してたの忘れていて、今朝何気に確認して「アそうだった( ̄∀ ̄;)」と…。後で観てみようと思います。キンキさんのは観たのですが、「え?これって一番最近の?だよね???…」と…何故なら前回分の放送は、毎週番組表で確認してたのに見付からずで…何時も他の番組が入っていて…なので、あの回だけ無かったか他の時間か曜日に放送されたか…です★…ったく田舎のTVって(-"-;)
by ゆき (2016-03-29 09:03) 

ごんた

あっ・・・忘れてた・・・仕事してた・・・(涙)
by ごんた (2016-03-29 12:45) 

Elizabeth

>ゆきさん
今回も予想通り、つまらない内容の番組でした。
THE ALFEEさんたちは映ったり映らなかったり。
録画であの編集は最低でしょ。

>ごんちゃん
オジサンたち歌わなかったっぽい。
出演者全員で「旅立ちの歌」を歌っただけみたいだから
見なくてよかったかも
by Elizabeth (2016-03-29 13:01) 

さくら

わたしも録画を早送りで見たけど ALFEEさん、疲れに行っただけやね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
春の歌のイメージないとか 失礼な事言われてたよね!!
そしたら呼ぶなよ〜
by さくら (2016-03-29 15:50) 

Elizabeth

>さくらさん
やっぱり歌わなかったんだ。
何のために出演したのかわからないね。
FNS、だんだんひどくなっていくなぁ。
by Elizabeth (2016-03-29 16:06) 

ちゃるこ

FNS観ながら、Elizabethさんを思い出してました(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2016-03-29 20:46) 

Elizabeth

>ちゃるこさん
( ̄▽ ̄;)フッフッフ
by Elizabeth (2016-03-30 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何て事だいっ!春フェス 初日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。