SSブログ

我慢出来なくて [THE ALFEE]

昨日、初日のセットリスト見ちゃった。

そうなのね。

nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

さくら

そうなのよ(笑)
わたし、もう無いだろうなとタカをくくってたけど、まだ知らない曲があったわ!
恐るべし42年ミュージシャン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
by さくら (2016-04-01 08:41) 

ドナ

最後の曲知らない。
未発表曲?
by ドナ (2016-04-01 09:04) 

ゆき

“在庫”と言う言葉が適切かどうかですが、未々眠ってるのが有るのでは? ものつくりの人は何かしら溜(貯)め込んでる気がします…整理整頓されているかは分かりませんが☆
by ゆき (2016-04-01 12:18) 

Elizabeth

>さくらさん
まだまだあったか。
がんばれー

>ドナしゃん
最後の曲は5/25発売みたい

>ゆきさん
さくらさんはちょっとお休みしていた期間があるので、
お休み期間中の曲は今、勉強中なのです。
by Elizabeth (2016-04-01 12:32) 

さくら

最後の曲は新曲で、2日からの「ぶらり途中下車の旅」のエンディングテーマ曲だそうです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
いい曲だったよ(^ ^)
by さくら (2016-04-01 14:04) 

ごんた

最後の曲はめずらしく、詞先だったらしいですよ。
やさしげな感じでしたね♪
by ごんた (2016-04-01 14:43) 

Elizabeth

>さくらさん
今日からやるのね。
でも今日は仕事だから聴けないわ~
来週も仕事だわ~
だけど録画するほどじゃないわ~(笑)

>ごんちゃん
 >やさしげな感じでしたね♪  ←という事はガンガン系ではないのね。( ̄▽ ̄;)
by Elizabeth (2016-04-02 07:22) 

mai

とってもとってもお久しぶりです!(^^)!
知らない曲いっぱいの初日でした~
私、今年は大殺界ってくらい色々ダメな年かも・・・
落選祭りを唯一逃れた山梨が思いっきり後ろの席だった((+_+))
by mai (2016-04-03 03:49) 

Elizabeth

>maiさん
元気だった~?
イヤ、あのセットリストみたらアタシも立ち尽くすかも。
アルバムほとんど聴いていないからね~
あとのライブ、盛り上がろうね☆
by Elizabeth (2016-04-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春フェス 初日!長女 入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。