SSブログ

ストロベリージェラートバー&バナナジェラートバー [食べ物]

先日ツイッターか何かでみかけて気になっていた。

セブンイレブンアイス.png

昨日、買ってみた。(笑)
バナナの方を食べてみた。バナナの味がしてほどよい甘さでいい感じ。
ストロベリーの方は今夜食べてみます。

でもやっぱり一番はkiriのクリームチーズアイスかな~(笑)
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ゆき

ストロベリーの食べましたか(^O^)/美味しかったですか? 何年前だったか…かなり前ですが、そんな雰囲気の板チョコが有り、ロッテ?森永?明治?…忘れましたが、何かの抽選で当たった500クオカードをそのチョコで終わらせたのを思い出しました☆確かそれは美味しかったです。苺とバナナと、確かキウイのも有りました。その物の色や形もですが、○○使用 とか、○○入り とか、○○限定 とか…パッケージ等がキレイでも美味しそうに見えてつい興味が出ます☆本当に美味しければ言いんですけど、味の好みは人各々ではありますけど…たまに、「よく騙せてるな★」なんてのも有りますよねぇ(^w^;)?
by ゆき (2016-03-21 09:42) 

Elizabeth

>ゆきさん
まだ食べていませ~ん(^^ゞ
今夜あたり食べようかな~
板チョコおいしそうですね~(チョコLOVE)
ストロベリーを食べた長女&長男はちょっと酸っぱいと言ってましたが・・・
by Elizabeth (2016-03-21 14:41) 

ドナ

ジェラードって言葉に惹かれるわー♪
赤城さんのってなにげにおいしいのよね。
by ドナ (2016-03-22 10:06) 

Elizabeth

>ドナしゃん
バナナもストロベリーも美味しかったよ〜
ストロベリーの方が甘さ控えめ。
食べる機会があったら食べてみてね。
by Elizabeth (2016-03-22 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長女 卒業式1/2成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。