SSブログ

生きてますよ~2 [へヴィメタ母ちゃん]

またまた更新が空きました。
母ちゃんは元気ですよ。

ちょっといろいろありまして、なかなか更新が出来ませんが、
更新が出来るようになったらよろしくお願いします。

ネタもちょっとないのよね。(笑)
もう少しお待ちくださいね。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

ごんた

本日はお休みできているのかしら~?
早いもので1ヶ月たったじゃないですか、新職場!!
初給料もらえましたか?
だめよ、あまり使っちゃ(笑)
仙台旅費なくなっちゃうよ!!
by ごんた (2016-02-11 10:02) 

Elizabeth

>ごんちゃん
今日は休みよ~(笑)
そうそう新職場に変わって1ヶ月経ちましたね~
昨日、主任さんとその話していたんですよ。
「よく持ったわ」って(笑)
お給料日はですね、15日なんですよ~
あと少し♪
もうすでに還暦ライブのDVD買っちゃってるし~
仙台旅費はカード払いだから大丈夫(*^_^*)
by Elizabeth (2016-02-11 10:14) 

ドナ

ん?仙台チケゲットできたの!?
ウラヤマシス!
by ドナ (2016-02-12 09:19) 

Elizabeth

>ドナしゃん
仙台チケット、一般会員予約を4枚にしたら外れたので、
みんなで相談して1枚ずつで申込みしたら当選しました。
でもまだ他の3人分がまだなので、びあ、ローチケ、イープラスのプレオーダーやってます。
by Elizabeth (2016-02-12 12:14) 

ドナ

1枚づつね。ありがと。
by ドナ (2016-02-13 09:58) 

ごんた

ドナさんも取れないの?
お互い頑張りましょうね♪
by ごんた (2016-02-13 10:14) 

Elizabeth

>ドナしゃん
ぴあは全滅だったわ〜

>ごんちゃん
イープラスかローチケで全員分揃えたいね
by Elizabeth (2016-02-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊張した夏イベ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。