SSブログ

夏イベ? [THE ALFEE]

朝の準備をしながらテレビを見ていたら、芸能コーナーで忌野清志郎が出て来た。
清志郎はインタビューで
去年の夏にTHE ALFEEと一緒にライブをやったのが楽しかったからまたやりたい。
今年の夏、またTHE ALFEEとライブやるぞ!
と、言っていた。
場所は東京ドームか巨人に関係しているどこかの球場という事だった。

そして、Takamiyが東京ドームじゃない方の球場の下見に行くという事で、
母ちゃんもどんな所か一緒に見に行った。(笑)

東京から遠いどこかの町の住宅街の中にあるような公園のような所で、
公園のすぐ横には民家も建っている。

こんな遠い場所でしかもすぐ近くに民家がある所でやるの?
と、母ちゃんがボソっとつぶやいたのをそばで聞いてニヤリと笑ったTakamiy。

こいつ、ここでやる気だな。
と、確信した母ちゃん。
ここで目が覚めた。

これは今年夏イベがあるよ。
っていう予知夢なのかしら。

そんな今年はTokyo Bay-Areaから30年。

nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 11

ドナ

夢でTakamiyと下見デート♪
正夢かもね♪♪♪
by ドナ (2016-02-12 08:54) 

Elizabeth

>ドナしゃん
正夢だったらいいなぁ(*≧∀≦*)
by Elizabeth (2016-02-12 12:16) 

ごんた

うはははっははは~♪
うらやますい夢です(笑)
私は夏イベあるとにらんでいるのですが・・・
あれから30年
「あの時君は若かった~♪」だな~。
誰の歌かは知らないけどね(笑)
by ごんた (2016-02-12 14:06) 

Elizabeth

>ごんちゃん
何でこんな夢を見たのかしらね~
しかもアタシ、アンチ巨人なんですけど~(笑)
今年は夏イベやるかね~
やるとしたらよこすか辺りで発表かしら。

はっ!仙台かしら
本当にあれから30年経つんだね~
若かったな・・・
by Elizabeth (2016-02-12 19:50) 

さくら

今年の夏イベ、○月○日にやるかも?ってウワサはあるよね…
果たして、このウワサは本当なのか、
by さくら (2016-02-13 11:48) 

ゆき

忌野さんですか?!

何か怖い気がしちゃいました。

すみません(;・・)
by ゆき (2016-02-13 12:06) 

Elizabeth

>さくらさん
やっぱりウワサはあるのね。
今年は区切りのいい回数じゃなかったっけ?

>ゆきさん
そうなんです
ファンでも何でもないのに忌野さんが出て来たんですよ
by Elizabeth (2016-02-13 12:12) 

ゆき

あぁ…しかし私も明石家さんまさんが出てきて、「出っ歯邪魔!見えないから退いて!」って言ってやった事がありました(笑)TV局の出入口付近(フジっぽい)で地方のポッチャリ女性ばかりのダンスグループが踊っていて、私は椅子に座り、その中の誰かのお子さんか子役の女の子かを膝に乗せて観ていたのです。何人かの芸能人が彼女達に手を振ったり応援して行き過ぎる中、さんまさんだけ凄い近付いて弄りだしたのでそのセリフに成りました。驚いて振り向き私を見たさんまさんは急に大人しく出ていきました☆ 現実の数日後…ネットニュースの見出に“さんま、ブスいじりを猛反”と出ていました(≧ε≦)夢は侮れません☆ミ
by ゆき (2016-02-13 15:59) 

Elizabeth

>ゆきさん
時々、自分でも笑っちゃうような夢をみますよね。
アタシはTHE ALFEEのコンサートで一緒にステージに立っている夢をよく見ますよ。
しかし、夢とはいえさんまに向かって「出っ歯邪魔」って・・・(笑)
by Elizabeth (2016-02-13 22:38) 

ドナ

○月○日って噂があるの~!?
知らなかった。
そういう○月○日はダンナのお誕生日。
もしライブがあったら優先は決まってるよね(笑)

>ゆきさん
さんまさんに(爆)(爆)(爆)
by ドナ (2016-02-16 16:01) 

Elizabeth

>ドナしゃん
じゃ~夏はさいたまにまた集合かな
〇月〇日っていつ?
by Elizabeth (2016-02-20 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてますよ~2流行にのりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。