SSブログ

来~た~ [THE ALFEE]

先週の金曜日にポチっとしたこちらのDVD

無題.png

本日届いたよん。

さて、今から観るか、休みまで我慢するか・・・(笑)

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

さくら

JKたかみー見て〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私はいまから白雪姫のやつ見まーす
by さくら (2016-02-03 21:53) 

mai

おひさです!
最近、東京とこっちを行ったり来たりしてました。
そして、ついにお高い買い物をしてしまいました(´(エ)`)/
当分私のものは買えないかも・・・
DVDいいなぁ~
by mai (2016-02-04 04:49) 

ごんた

お~、きましたね~。
時間が流れるのは早いもので
あれから1年ちょっとたってしまいましたか・・・。
思う存分思い出してください♪

maiさんのお高い買い物って・・・
もしかして東京に別宅購入?
ALFEEのライブのため?(笑)
by ごんた (2016-02-04 07:12) 

Elizabeth

>さくらさん
見ちゃった。
JK Takamiy見てブッと吹き出したわ( ̄▽ ̄;)
休みの日にゆっくりみま~す!

>maiさん
お久しぶりです~
お高い買い物って↓ごんちゃんの言う通り別宅かしら?

>ごんちゃん
5日くらいで来たね~
1年も経つと記憶が抜け落ちている所があったわ~
来月は映画のやつ買う!(笑)
by Elizabeth (2016-02-04 07:36) 

ドナ

買ったはいいけどまだ見てない(汗)
週末には見よっ!
>さくらさん
白雪姫はどのDVDだっけ?
by ドナ (2016-02-04 08:57) 

Elizabeth

>ドナしゃん
白雪姫って夏イベのパンフじゃなかったっけ?
昨日はじっくり見ないで結構飛ばして見たわ。
休みの日にゆっくり見ます。
by Elizabeth (2016-02-04 12:39) 

さくら

そうそう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今年の夏イベの公式DVDだよ〜〜

白雪姫と7人の坂崎たち(爆)
こんなアホな事してくれる3人のおっさんが大好きです(笑)
by さくら (2016-02-04 19:04) 

mai

そそ、六本木に豪邸とおフランスにお城を買いましたの。
今度皆様をご招待いたしますわね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
って言ってみたい!!!
私にとってお高い買い物は〇万円レベルですよん。
ごんた財閥とElizabethコンツェルンからすると全然たいした金額じゃありませんっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
by mai (2016-02-04 22:20) 

Elizabeth

>さくらさん
ウチのダンナが7人の「坂崎たち」で何故か大爆笑していたわ。

>maiさん
〇万円のリカちゃんハウス?(笑)
maiさん、ウチは金持ちじゃないわよ~(^^ゞ
by Elizabeth (2016-02-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学準備マジかよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。