SSブログ

マジかよ [仕事&就活]

朝、会社に出勤したら、大の大人の男4人が大きな声で言い争いをしていた。(笑)

朝から修羅場かよ

こんなに事務所の雰囲気悪いのね。
母ちゃんは争っている間、聞き耳立てながら普通に仕事しました。

いやぁ。楽しい職場♪


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

ゆき

ワクワク(* ̄∀ ̄*)

口だけで済んでるなら…まぁ…しらぱくんて聞いてますね(笑)
by ゆき (2016-02-06 13:47) 

ごんた

あはははは・・・
聞き耳たてますよね~、そりゃ(笑)
1対3?2対2?はたまた1対1対1対1(笑)
by ごんた (2016-02-06 14:20) 

Elizabeth

>ゆきさん
一番新しく入った人が先にいる2人のやり方、態度に納得が出来ない
って事なんですけどね。( ̄▽ ̄;)
まぁ、それが理由でアタシの前任者も辞めたわけですよ。
今日はまだその一番新しい人はギクシャクした感じでしたがね。(笑)

>ごんちゃん
早速いい物見ちゃった♪
ん~1対1対1かな~
1対2かな~
1人は常務なので第三者って感じ

by Elizabeth (2016-02-06 16:24) 

mai

おお、ドラマみたい。
殴り合いじゃなくてよかったね。
by mai (2016-02-07 20:53) 

Elizabeth

>maiさん
ホント、殴り合いだったらどうしようですよね~(笑)
by Elizabeth (2016-02-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来~た~緊張した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。