SSブログ

元気ですよ [へヴィメタ母ちゃん]

慣れない仕事で毎日グッタリしている母ちゃんです。

ブログの更新をしたいのだけど、なかなか出来ません。(笑)
新しい仕事は今のところ大丈夫そうです。
一人ムカつくオッチャンがいるけど。(笑)

あ!でもおとといからお腹が痛いんだよね。
ゲーリーまではいかないけど、食べるとお腹が痛くなってくるという。(笑)
ストレスかしら?

ま、更新がなくても元気にやっていますので、安心してください。
誰も心配してないか。

また、土日に更新出来たら更新しま〜す!
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ゆき

お疲れ様です。

未々慣れなくて大変なんだろうな、思ってました。

あらヤダ★もぅムカつく人出現?!…まぁ、どの職場でも全ての人が良いと言う所は中々無いですけども…せめて“良いネタ”提供しておくれ…でしょうか(^^;)

此方はですね…結構イイ降りしちゃってます。北海道なんかに比べればチビチビですけど、明日はご近所さんの通夜に行かねば成らんのに、コートだブーツだ余計な仕度が…意地悪な雪ですわ~~(T^T)母親のお古で…ナントカ…★
by ゆき (2016-01-14 13:22) 

そよ風

こんばんは

新しい職場ってのは体力的にも精神的にも大変ですよね
慣れるまでは無理せず過ごしてくださいね


もう時期外れ?かもしれませんが・汗
今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m
by そよ風 (2016-01-14 19:42) 

ごんた

おっ、生きておりやしたか!!
私も何とか・・・

ムカつくおっちゃん、殴らないでよ~(笑)
慣れるまでは我慢、我慢!!

by ごんた (2016-01-14 20:44) 

よっちゃん

ALFEE以外で初めてメールします。
心配してますよ。応援してますよ。
同じアル中として。
タカミーだってLIVEでアルフィーがついてるぞー!って言ってることですし頑張りましょう。
(仕事なんて。。。。LIVEの為)(笑)
by よっちゃん (2016-01-15 00:16) 

ドナ

お疲れさまです。
新しい環境疲れるよね。

ムカつくおっちゃん何やらかした?
そのうち吐き出しちゃえ!
by ドナ (2016-01-15 00:33) 

Elizabeth

>ゆきさん
ありがとうございます
ムカつく人早くもですよ。(^^ゞ
その人のせいでその日はグッタリでした。
本格的に雪が降り始めましたね。
朝、寒くて自転車漕ぐのがツラいです。
滑らないように気をつけてくださいね。

>そよ風さん
あとどれくらいかかりますかね~
仕事は何とかひと通り覚えましたが、
まだ細かい事で間違えたりします。(^^ゞ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

>ごんちゃん
安心してください。生きてますよ。
ムカつくおっちゃん、ホント勘弁して欲しいわ。
部長さんなので、殴るに殴れないかも(笑)

>よっちゃんさん
ありがとうございます。
前の職場が楽過ぎたのか、
年を取ったから体力の回復が遅いのか・・・(笑)
本当、THE ALFEEさんの為にがんばります。

>ドナしゃん
ありがとうございます。
早く慣れたい・・・
ムカつくおっちゃんね~
あとでUPします~
by Elizabeth (2016-01-16 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビックリだ悩む・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。