SSブログ

ビックリだ [へヴィメタ母ちゃん]


nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

讃岐人

私もびっくりしました。
この記事を読むまで知りませんでした。
by 讃岐人 (2016-01-11 18:48) 

ゆき

なんだろう?このジワジワくるショックな気分は…。
by ゆき (2016-01-11 20:54) 

Elizabeth

>讃岐人さん
私も夕方のニュースを見て知りました。
ファンではなかったですがなんかショックです。

>ゆきさん
そんなファンでもなく、ちょっと知っている程度なのに、
このショックな感じは何なのでしょうね。
by Elizabeth (2016-01-11 22:36) 

ごんた

びっくりしちゃったわ~。
まだお若いのに・・・
ほんと、名前知っているぐらいなのに、
このくらいの大物になると、びっくりするよね~。

にしても、69歳か~。
そんな遠い未来ではないような気がするのは気のせい?
by ごんた (2016-01-12 07:14) 

さくら

80年代の洋楽は大好きでした
オリジナルのベストを作ってカセットテープで聴いてました(古)
もちろんデビットボウイの曲も!!
グラムロックの走りなのかなぁ
by さくら (2016-01-12 07:38) 

ゆき

戦メリやラビリンス等、昔は映画にも出ていたし、チョットカッコいいなぁ~思ってたので、TVで見掛けると妹と「デビちゃん」と呼んでました。歌はよく知らないのですが、低めの声で歌う方でしてよね?←声は誰かと混ぜ混ぜに成ってるかも?ですが……朝のニュースで見て改めて凄いお方だったのだな…と思いました。
by ゆき (2016-01-12 11:46) 

ゆき

歌声高かった…やはり誰かと混ぜ混ぜでした。
by ゆき (2016-01-12 14:31) 

mai

ラビリンス/魔王の迷宮に出てた人だよね???
映画観た記憶がある(←定かではない・・・)
まだ69歳だったんだ。
年齢知ってショック受けました。・゚・(ノД`)・゚・。
by mai (2016-01-13 02:54) 

Elizabeth

>ごんちゃん
アタシも戦メリくらいしか知らない(^^ゞ
結構曲がかかっていたらしいのだけど、
たぶん曲聴けばわかるけど、デビット・ボウイが歌っていたとは知らなかったかも

>さくらさん
さくらさんは聴いていたのね~
たぶん、グラムロックの走りだよね。
アタシ、デビット・ボウイとデビット・シルビアンがごっちゃになっていたわ(笑)

>ゆきさん
ラビリンス、知らない(^^ゞ
デビット・ボウイが歌っているところも見た事ないかも・・・(^^ゞ

>maiさん
それがね、戦メリしか知らないのよ(^^ゞ
いつまでも若い感じがしたけど、69歳はビックリでした。
by Elizabeth (2016-01-13 07:31) 

bickey

さらば宇宙人。
ご冥福をお祈り致します。
by bickey (2016-01-14 06:51) 

Elizabeth

>bickeyさん
ビックリでしたね。
by Elizabeth (2016-01-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観光地だったと認識元気ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。